⑤そぅだ、Seoulへ行こうっ!Ⅱ@炉端や | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

生憎の雨の中これ魔王とお酒もぐらに冗談の着物ワイン着物振袖とやらを

着せたお土産持って、一路は高級一等地と呼ばれるアップこの光のラインでキラキラ

渋滞してる橋渡って、訪れましたはココメラメラ「炉端や」 お酒in★韓国韓国 っ!

雨の中、傘をさしてお出迎えして頂きました。内装は日本のと 、全く変わらない。

しかしこれ韓国韓国Original?日本には無いナプキンや矢印値札も一桁違う。w

たまたまこの日は別のお客様で日本人の投資家の方がいらしてて、後の水槽で

元気に跳ねてるこれ海老ちゃんエビと偶然にカメラ入っちゃってましした。w

そしてカメラ慣れて無いのか、とってもテレながら矢印やはりスタイルも日本と同じ。

椎茸。 ドラミは他の4名がビール飲んでても、一人で初っ端からお酒違う焼酎。w

その後は皆で、ボトルのお酒くろ、で。 アスパラ茄子。日本語通じるから楽しい☆!

刺身盛り合わせ。 2つの間に挟まれて、奇数だし、ドッチも手が出せるドラミチャンニヤリ

水槽で元気に飛び跳ねてたボタン海老もどき?は美味っ♪ いつものkurogewagyuu牛串も。

↓このお魚も美味しかった。 あと、丸々1匹豪快にメラメラ焼いた↓この魚も

周りの大人が笑あまり食べないのでドラミチャンドラミ1人でperoと骨まで魚の骨ですねッ

〆の年越しそば茶蕎麦に、Cuteな牛乳瓶様の入れ物に入ったmilkミルクプリン

手ブレ笑しまくりの 焼きとうもろこし


この日は、相変わらず?というか、他の現地の方々が、あまりお酒Japanese

焼酎が進まれないみたいで、ドラミドラミ一人で飲んで酔っ払い、ヘロヘロぉ~およよ


---本日のドル明瞭会計--- 宝石緑 計) ₩ 882,200ウォン グッド!LUCKY円高ラッキー


ムックオッパー(=「お腹いっぱい」の略)笑今夜も三日月ご馳走様でしたぁ~バイキンマン流れ星19

         あはーん次の日はもっとふんいき空気読めるよう、頑張りますっ!ドラミチャンあせる