④そぅだ、Seoulへ行こうっ!Ⅱ@SPA in Hotel | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

さて、今回はSuite利用に際し、Hotel内のわーいSPAが無料で利用できるとのこと。

早速それなら、利用しないでいないではないかっ!とドラミチャン意気勇んで訪れましたは

GGL(地下?)にありますココ温泉SPA おんせん。。日本語説明はコチラ 、でどうぞ。w

しかし、やはり?裸のお付き合いするのはアジア人だけなのかしら?おおよその

西洋人はこれコッチの室内温水プールで泳いだり、ルームランナーで走ったり。

Hotel内は冷え込んでおり、オマケに室内の温度調整は、「冷房」しかなかった為

冷たくなった身体を温め、一汗かいたドラミは矢印おろっ!?何やらおいしいそうな

ワイン白・赤ワインや、おつまみがズラリっ!と並んだExective Floorの食事を横目に

指くわえて・・・我慢しつつまっいっか今宵のバイキンマンお食事処へドライぶーLet's la GO