Cartieボールペン@プレゼント | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

先日ドラえもん「もっと良いペンを使いなさい」 とのお達しで、自分で購入し・・・たの

ではありません。w チャンと買って来てくれてました。 

これ「Cartie」ドラミドラミのイメージらしいうんうんシンプルなシルバーの細型
ST150191

サントウ ドゥ スティールカラー プラチナフィニッシュ (¥2万円チョイ?)

オマケに、また何故ゆえにカーネーション母の日攻撃です。ドラミいつの間に「ママ」に?笑

まだ未婚だし、悠々自適な1人暮らしをEnjoyしている今日この頃ですのに・・・w

しかし前回のと 比べると、佐藤錦さくらんぼはご大層に宝石赤宝石宝石紫のようです。


     どぅもわーい素敵なペンと共にさくらんぼありがとぅですぅ~萌えラブラブ

さて、ハワイ土産は後回しにして、ちょっくら温泉SPAにでも行きましょうかっ!