美容クリニック@恵比寿 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

はいっ!

この日は1人でムックフカヒレ料理を堪能しに「筑紫楼」へぇ~・・・じゃなくてぇー!

目的はその向かい側のコチラココ病院美容クリニック太陽でござぁーいぃー!

先日の銀座の「筑紫楼」は 、サービス最悪だったけど、1軒屋と言われてる?

コチラ恵比寿の方が評価も高いし、1度またフカヒレ食べに来てみたいかな。w
待合室でコーヒー飲んでくつろぐの図。

この日は「ニキビ跡」ケアに来ました。

ホクロも消えちゃうかも知れませんが、大丈夫ですよね?」なんて聞かれ、

えぇ!ってビックリしちゃいましたが、よく考えたら、ドラミ実の父親に20歳くらいに

なった時、初めて「ゴメンなぁー、こんな顔にホクロが沢山ある子に産んじゃって」

って言われて、ショック受けた覚えが。(←それまで自覚が無かった。w)


オマケに余談で、母親からは、「貴方の●●って名前は、昔お母さんが憧れの

女性から取ったんだけど、実際に貴方につけたらイメージ変わっちゃって残念。」

・・・なんてっ!おぃ!自分の血を分けた娘っしょ?同じ名前付けたくらいで、

顔は変わらんぜょ!(苦笑)。 酷い両親ですよね。呪わば我がDNAをば。。。w


・・てな訳で、ピーリングではなく、レーザー照射だったんで・す・がぁーーー!

これが「脱毛」と同じような感覚で、(ドラミは脇のみ体験したんですが)

痛いのっ!焦げ臭いのっ!眩しいのっ!(涙)。

痛みに人一倍弱いドラミは、ビクぅ!って反応して、逆に先生驚かしちゃった。w


美容整形に関しては、お金と根性がある人はヤレば良いと思うのですょ。

だって、アレ本当に「痛い」って聞くし、キリ無く歯止めが利かない人は別にして、

割り切って、精神的に前向きに慣れるならやった方が良い。

基本、ドラミも「美人の方が性格良い」と思ってるんで。僻みが女を醜くするのだ。


とりあえず、コレで素肌美人♪ スッピンでも人前出られるかなぁー?・・・って、

今までにも結構ドラミのスッピン見て、皆が「化粧代が勿体無い」って言うのは

鬼でしょ?これでも一生懸命メイク頑張ってるつもりなんですが、変わらない?w

確かに「化粧品代」が年間でも¥1万円未満なのって、驚かれます。アハハ。


---本日のドル明瞭会計---

                 治療費(フォトシルクプラス) ¥5万円

                 処方料               ¥500円

              処置外用(薬代)           ¥4,500円

            に、消費税                 ¥2,750円 加えまして・・

                                  宝石赤 計) ¥5万 7,750円

なかなか美を保つにも、お金も根性も必要なんですネ。

頑張ります。