神戸屋キッチン@恵比寿 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

神戸屋キッチン 恵比寿店
★★★☆☆ 3.0

さて、メインの目的を終えた後、せっかく珍しく恵比寿まで来たので、チョイと

物色して、買い食いなど、と訪れましたはココ食パン「神戸屋キッチン」 ハンバーガー

↓オニオンとチーズのフォカッチャ(¥230円) ↑パン・オ・アリコ(1/2:¥320円)

胡椒が利いてて、フカフカのフォカッチャは馴染みある日本風でよろし。w


↓アーモンドペストリー(¥220円) まぁまぁ、かな?アーモンド風味がイマイチ。

中はラザニアみたいな生地が入っててなかなか♪

だった↓ミートパイ(¥220円)       ↓ポンデケージョ(¥70円)。

まぁ、お手頃価格で、駅ビルatre内だから、チョッと帰り際に買って買えるには

便利なお店でしょうね。わざわざ「コレ食べたいっ!」ってリピートさせる吸引力

には欠けますが。 日本人向けのパンで、これはこれで宜しいかと。w


ポンデケージョモチモチぼわぁ~には弱いらしい。笑ご馳走様でしたぁ~エルモと言いつつ、

            買い食いはまだ、コレでは終わらなかったのでふ。続く・・・w