再会 | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

今日は気温が18℃になるという予報晴れ
暖かいのは嬉しいな、エアコンの設定温度は1℃下げて快適♪(^-^)/



みかんが「あ!さくらああああああ!!」と叫んで

嬉しそうにまうまうです( ´艸`)


さくら、ずっとケージの上にはいたのに、かーちゃんちょっと忘れてて(笑)
あ、そうだとやっと思い出すという・・・歳かな(;´Д`)

みかんも呆れておりますが、さくらと毛布に包まって満足そうラブラブ

椿もさくらもよろしクリックブーケ1ブーケ2

にほんブログ村