吸っちゃうからなでこ | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

もうすぐ「節分」ですね。バレンタインのチョコバレンタインチョコよりも、
恵方巻きの具を何にしようか悩むkedamaです(・∀・)/


窓から差し込む朝陽が眩しい朝晴れ

我が家のくぬぎにも小さな新芽が。ちゃんと春が近いんだな(´∀`)


先日貼った「しろくま結露テープ」、どうしたかなあと窓を見に

朝の●ちぇっくに忙しいみかんも誘いますよ(^O^)/


窓についた結露をすって、テープのしろくまがぷってり太ってる(ノ´▽`)ノ

みかんも背伸びして見てますよ♪これはいいねえ、このまま自然に乾きそう♪


「かーちゃん、それじゃあ窓ふきふきしないの?」と嬉しそうなみかん音譜
すると、ぽてっと足を伸ばして寝転がり

そうだね、たくさんなでこしようね♪お掃除は結露テープにおまかせだ('-^*)/

便利でみかんも嬉しいクリック合格

にほんブログ村