みかんVSたこやき | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

先週末、うちは「たこやき祭り」をしました!(*´ω`*)タコヤキー

晩御飯が何も浮かばず、久しぶりにタコヤキでもやろうか!ということで。
タコ買って、タコヤキの素買って、紅しょうが・・・青のり・・・かつお節・・・。

私は作る係。kedamaさんは食べる係です。( ゚Д゚)タコヤキー

久しぶりにタコヤキ器で作りましたが・・・なかなか丸くならないww
間違えた、丸く出来ないだった。( ゚Д゚)アレ?アレ?


それでも慣れてくればポンポンできます。

でもこのタコヤキ器、安っすいヤツなんで温度調節ができないから、
出来たらどんどん作っていかないと焦げちゃうYO!!ww


そんなこんなで二人でワイワイ楽しんでいたら・・・

へやんぽしていた、みかんがケージ帰っちゃいました!?

完全にイジけモード発動です・・・。(-_-;)

まったく・・・日頃は好き勝手にしているくせに、
こういうことには敏感なんですよね~ やれやれ・・・(^▽^;)


たこやきに負けた甘えん坊みかんですクリック汗

にほんブログ村