物件の分析方法が大変参考になりました! | 会社員・OLのためのお金が簡単に貯まるマネー力アップ実践講座

会社員・OLのためのお金が簡単に貯まるマネー力アップ実践講座

お金のカウンセラー文丘雄清が、会社員・OLのお金の不安、お金の悩み、お金のブロックを手放し、好きな事・ライフワークで簡単にお金をためる、収入をふやす方法、夢を叶える秘訣を大公開。FP、ファイナンシャルプランナーの文丘は、サラリーマンを応援します。

●物件の分析方法が大変参考になりました!

こんにちは。

ファイナンシャルプランナー、実践投資家の文丘雄清です。

先日、「お金が貯まる仕組み:特別編」と題して、5年ぶりに不動産のセミナーを開催しました。 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

福島県から申し込まれた方が、雪のため参加できなかったのが残念でした。

アンケートを書いていただいたので、一部抜粋して報告させていただきますね。


物件の分析方法が大変参考になりました!

文丘さん、ありがとうございます。

1:セミナーに参加しようと思ったきっかけはなんですか?

・お給料以外の収入を得たいと思った。

2:今回のセミナーはいかがでしたか?

・大変参考になりました。

・物件の分析方法が大変参考になりました!

・知識吸収と実践のバランスを取りたいと思いました。

・具体的な物件の事例を紹介して頂いて参考になりました。

・頭金のことやキャッシュフローのことなどとてもさんこうになりました。

・地道に時間を味方につけるものなんですね 

3:その他ご意見、要望などありましたらご自由にお書きください。

・自分がどれだけの借り入れをできるのか、知りたいです

・今日はありがとうございました。

兵庫県から参加されたHさん(女性)



Hさん、ありがとうございます。

Hさんはお金の資格も持たれている、とても勉強熱心の方です。

セミナーの後、メールをいただきましたが、そこには

セミナーで紹介されていた本を早速買って帰りました。

●●さんの本は図書館で借りていましたが、すぐに内容を吸収しきれないので購入して手元においておいた方がいいのかなと思いました。


と書かれていました。

すぐに本を購入する、すでに本を借りていた、という行動力がすばらしいですね。 

小さな行動が大きな結果につながると思います。

これからが楽しみですね。




無料メルマガをまだ登録していない方はぜひ、登録しておいてください

お金との賢い付き合い方を学びたい方はこちら

携帯からの登録は  a0001396251@mobile.mag2.com
に空メールを送るだけでOK


会社員・OLさんのためのお金が貯まるマネー力アップ実践講座

2月23日 コラボイベント-お金と豊かさのワークショップ-
・メルマガ
・メニュー
・お客様の声
・お問合せ


神戸、三宮、大阪、京都など関西だけでなく、名古屋、東京、横浜などからお越しいただいております。

株、不動産などの投資、貯金、お金の悩み、相談がある方、初心者の方もご参加いただいております。大好きなことやライフワークで自分らしく生きたいという方を応援します。スカイプ相談もございます。