こんにちは!35yogaインストラクターのyumiです。

先週木曜日は、35yogaインストラクターが一同に集まり
新しい先生の歓迎会、そしてこの秋に卒業をした先生の送別会が行われました。


会場は丸の内にある名古屋コーチンの名店「とり要」さん。

※外観を撮り忘れてしまったので(;´∀`)食べログからお写真拝借しました

2F大広間をお借りしてお昼をいただきながらの会でした。


そしてこの秋から新しく認定インストラクターになった
masami先生wakana先生jun先生

先輩先生達が注目する中での自己紹介ではちょっと緊張してたかな?
まるで記者会見のようにみんなシャッターきってたからね(笑)
でも食事が終わる頃には、先生達ともいい感じに打ち解けてました♪

3人はこれからレッスンの開講準備をしながら

インターン生として現場での実地研修も行っていきます。
これから一緒に頑張っていこうね!よろしく~!

 

そして・・・今回卒業となったakiko先生、mi-ko先生、machiko先生。

さすが先生達!終始笑顔&話す姿も貫禄あります( *´艸`)
今まで一緒に35yogaを盛り上げてくれた先生達ですが
これからそれぞれの新たな道に向かって進まれます。
3人とも本当に頼りになる先生達なのでお別れはつらいのですが
(夏頃にはもうわかっていたのですが、未だに引きずっている私)
これからも会おうと思えば会えるし!てか会いたいし!
35yogaの縁はずーーーーっと続いていくはずなので
笑顔で見送りたいと思います。(でもやっぱり寂しいんだけどね。)


最後は全員でパチリ!みんないい笑顔♡


35yogaではこれからも、自分たちのペースで、人とお客様を大事にしながら

楽しく活動を続けていきます!皆様どうぞ応援よろしくお願いいたします(*´▽`*)
 

------------------------------------------------------------

\2017年1月開講 エントリー受付中/
産後リカバリーヨガインストラクター短期集中養成講座