ぽかぽかyogaびより

一宮市を中心に産後ヨガ・出張ヨガをしています。
産後は心も体も不調をきたしやすいものです。
ヨガで心と体にリラックス&リフレッシュしていきましょう。

一宮市・北名古屋市を中心に
ママとベビーのためのヨガを開催しています
35yoga

産後ヨガ(ママヨガ)・・・
未就園児までのお子様連れで参加いただけるママの為のヨガクラスです。
家事や育児で疲れた心、身体、体調不良をケアしていきます。
ボディラインもしっかりと整えて、心身ともにキレイなママを目指しましょう!

ママ&ベビーヨガ・・・
0歳までのベビーと一緒に触れ合いながら参加いただけるヨガクラスです。
肩こりや腰痛などの体調不良や産後に整えておきたいリカバリーはもちろん、
ベビーへのマッサージや簡単なヨガのポーズにもチャレンジします。

マタニティヨガ・・・
妊娠中のココロと身体をヨガのポーズと呼吸で整えていきます。
マタニティ期の腰痛やむくみなどのマイナートラブルを解消しながら
お産力を高めていきましょう。
また出産後もスムーズに回復するように、身体づくりをしていきます。

---------------------------------------------

new岐阜マミーズクラス
GOOOODホーム すまいるGOOOODサロン
●産後を見据えたマタニティヨガ
5月30日(火)12:15-13:15
●ママ&ベビーヨガ
5月30日(火)13:30-14:30

一宮Poco a Pocoクラス
キッズカフェPoco a Poco(ポコアポコ)
●ママヨガ
5月18日(木) 10:20-11:20
●ママ&ベビーヨガ
5月18日(木) 11:40-12:40


一宮駅前クラス
一宮駅直結 i-ビル(アイ・ビル)
●ママヨガ
毎月第1・3火曜日 10:20-11:20
●ママ&ベビーヨガ
毎月第1・3火曜日 11:40-12:40


西春クラス
パレマルシェ西春 名鉄コミュニティサロン西春
●ママ&ベビーヨガ
毎月第2・4金曜日 10:30-11:30
●ママヨガ
毎月第2・4金曜日 12:30-13:30


ランチ付き 一宮nicoriクラス
一宮市浅井町 nicori(ニコリ)
●ママヨガ
4月26日(水) 10:00~ヨガ/11:30~ランチ



その他出張レッスン・グループレッスンなど承っています。
ご相談は35yogaお問い合わせフォームからどうぞ♪

NEW !
テーマ:
こんにちは、産後ヨガインストラクターのmasamiです😊

毎月第2・4金曜日は西春クラスのレッスン日です。
あいにくのお天気の中、みんな元気に参加して下さいました。

10:30〜11:30はママ&ベビーヨガクラス♡
お首が座ってからおおよそ1歳までのお子様と一緒に参加できるクラス。
ベビーマッサージ、ベビーヨガ、産後リカバリーヨガと内容盛りだくさん!
ママとベビちゃんがたくさん触れ合うことでお互いに良い効果がたくさんです。ただ触れ合うだけでなくしっかりとベビちゃんの心身の発達を促したり、ママの産後の不調や体型リカバリーもしちゃいます。

今週のみんなの飛行機のポーズ💕

{962BE88E-4883-4AD7-AFEE-EFB410EBA744}

{0667A6BA-E1A6-4EAB-8562-CCE86C21349D}

{8C485AEC-A40F-4FAF-9AC0-0A24EE1C7D9A}

{8494E0F8-5D8C-41D5-8167-0BD08764090B}

{9C97AEE9-8267-4AFE-815C-5C892C3077E2}

{619530BB-E663-456C-8180-9592D8658BAB}

そしてと、ママと一緒に船のポーズ

{D69BD4EF-0E78-4D08-954A-F25DAC5CC0D5}

{39234440-D441-46AA-8920-D9BDC3F00BAB}

一人ぼっちだとさみしくて泣いちゃうけど、こうやってママと一緒なら安心して笑顔になったり、気持ちよくてうっとりしたり。


2ヶ月の頃から参加してくれている親子さんも多いんですが、毎回会うごとにベビちゃんたちの成長に目を見張ります!
動きはもちろん、表情や反応の仕方も豊かになって心もしっかり成長しているなぁと嬉しくなります。

12:30〜13:30は産後リカバリーヨガクラス♡
歩き始めから未就園児までのお子様連れokのクラス。産後の不調や体型リカバリーをしながら心も体もリフレッシュしていきます。
お子様の年齢に少し差があっても子供たちの中には壁は全くなくあっという間に仲良しに♬
参加の全員のママたちで全員のベビちゃんたちも見守りながら楽しく行っていきます。
お互いにお子様連れ同士なので変な心配や気遣いはなくママたちもあっという間に仲良しになっています。

ママからは離れて遊んでいる子も入れば
{B45DD2A0-BAA9-423B-A183-A435425D359F}

ママの側で過ごす子もいます。
{D741A09B-B272-4241-86A6-2CBFED0F4F8C}


今週も楽しくレッスン出来ました。
ありがとうございました。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。