保護猫たちの現状と 収支報告(`◇´)ゞ | ねこ時間♪

ねこ時間♪

行政の指導の元、野良猫をTNRしお世話をしてきましたが、空き家を借りて全ての子を保護し、里親さんに繋げたり病気だった子たちを看取りました

今は、保護っ子や預かりっ子たちのお世話をしながら里親さんを募集したり
TNR活動などの猫活をしています



見に来ていただきありがとうございます ・・・照

いつものごとく
書いては保存を一週間以上繰り返し
やっと!!  の更新です . . . 顔に縦線2 汗



九州にお住まいの、ブロ友のみなさん
その周辺にお住まいの、ブロ友のさん
豪雨被害は大丈夫でしょうか?
心配です汗





猫エイズと猫白血病
       はーと パスミーちゃん報告 はーと


チョコフラママさん がTNRしたパステル三毛猫に『パスミー』と名前をつけてくれました ・・・照

ちゃんとゴハンを食べに来ているみたいで
良かったです おっけー



     前回のステロイドと抗生剤の注射から

                   55 日 経過

さいきん、夜中の訪問に来るの
                                       おそいんじゃにゃ~い?

. . . はい  スミマセン がびょーん


冬の間は、23時前には空き家の保護部屋に行って、1時くらいまで居ました

ファンヒーターの運転が3時間で切れてしまうため、いつも時間を気にしてました 走れぇぇ~~!!
( 24時間、みんにゃのベットの下にはカイロを入れてましたが )

ひと部屋に2台のストーブを買って ( 母上から頂いた クリスマスプレゼントと言う名の現金を足しにしました きゅ ) 
時間差でのタイマーのかけ方に苦労したり. . . 

空き家は15Aしかないので、ふた部屋分の暖房を使うことでブレーカーが上がらないか
見極めるまで微調整も大変でした バフッ!小



暖かくなり、ストーブ時間に追われることも減り、ダラけていました~ ぶー


電気代も下がり、灯油代はかからなくなり
だいぶ助かってます きゅ


               それはよかったにゃ~ 音符
そしてパスミーちゃん
ヨダレは相変わらずですが
まだ食べることが出来ています イエーイ

と、喜んでいたのですが. . .                                                                                                                               
7月5日  朝、赤いヨダレになっていました ↓↓
ゴハンもほとんど食べませんでしたが
夜にはいつものヨダレになっていて
ゴハンは食べれました

今朝、6日 の朝はまた赤いヨダレになっていましたが食べることは出来ました ご飯

どちらにせよ、そろそろ病院です 病院






ミーちゃん

変わらず、トイレで寝ております がびょーん
ケージの二段目にも三段目にも、なぜか上らなくなりました 汗
   何でなのか分からなくて、困ってます汗

シャーシャーの怒りんぼうは少し良くなって
ゴハンやお水を変えていても
猫パンチが出なくなり、手をスンスン嗅いだりします (´・ω・`)







新三毛ちゃん

パスミーちゃんとミーちゃんが居る部屋の
ベランダ側の窓から入ってくるようになり

今では、ほとんどお部屋の中で過ごしているようなんです 家
 (今は、パスミーちゃんのケージには近づかないように即席バリケードはってます びっくり )
どうやら、破れた編み戸の小さな穴から 自由に出入りしているみたいで がびょーんバフッ!小


そして、新三毛ちゃんが気に入ってよく遊んでいた あんみつさん ? に頂いたおもちゃ . . .  
朝、来てみたら

               あぁぁ~ えー

 
                           ⬇             にゃあにぃ~?
さすが、野良猫?パワー 顔に縦線2
縫ってなおします!

                          ごめんにゃさい 汗

猫みみさん ? にもらった ⬆ ミッキーの手も
お気に入りです 音符


準備が出来次第、保護しますっ ガンバ

あ!前回の、新三毛ちゃんがらみで苦情家に訴えると言われた件
少し長くなるので次回に (まかたよっ) 簡単に説明しますが、取り合えず落ち着きました 汗







隣の保護部


猫エイズ
新クロくん

トライアルが決まった超ラッキボーイ きら

一足お先に家族ができた、ゴリくん ( 仮名はクロくんでした )と同じく
猫エイズの成猫でも、里親さんとのステキな出会いがあることを教えてもらいました kirakira

トライアル開始予定は 7日 です にゃんこ。

って書きながら、早くブログを更新しないと
トライアル後になってしまう 走れぇぇ~~!!
と、思っていたら明日じゃんバフッ!小バフッ!小





片目の独眼竜
めめおくん

カッコいいですよね~ ラブ目

. . . けれど、ビビりがなおらず ↓↓
なでなで中は下を向いて固まりながら
『 びやぁ~      びやぁ~ 』
猫の声ではない声で 鳴きます 顔に縦線2







猫エイズと猫白血病
グレーくん

ゴハン食べれていいウンチしてます おっけー

 夜中に部屋を覗くとココ⬇にいました 笑
いつものごとく
コテンっ  と横になり、そのまま爪研ぎして
フリーズしたと思われます きゃっ
目は開いていました 笑

この後は、側に来て横にピタッと寄り添い
ゴロゴロ言ってました ?







  きら ご支援のお礼と収支報告 きら


・地元にお住まいのMさん ? から
ご支援金頂きました kirakira
今まで、数回にわたる定期的なご支援金をいただいております うへー
本当にありがとうございます にくきゅう


 linoディギーさん ? から
ご支援金頂きました kirakira
本当にありがとうございます ・・・照
ブログは書かれていませんが、お付き合いは長いですよね 音符

保護猫の幸せのために
大切に大切に 使わせていただきます


・ブロともの black&whiteさん ? から
やぎミルク頂きました ぺこ         飲み終わりました  
やぎのゆきちゃんもありがとね アゲアゲ




レシート画像 ⬇

・Wキャリアのパスミーちゃんとグレーくんのパウチのゴハン
・デオトイレ緑茶消臭の砂
・デオトイレシート
・ニオイをとる砂 ( 鉱物系 )   など
・マヌカハニー2個セット
レシート合計  15326円



レシート画像 ⬇
・パスミーちゃんとグレーくんに与えている
    漢方薬のひとつ、ルミンA錠を買わせていただきました
・ニオイをとる砂とパウチのゴハンなど
    捨ててしまい ⬆ ゴミ箱から拾いました 汗

レシート合計  13103 円

前回の繰り越し   203489 円
➖ 15326 ➖ 13103 = 175060 
➕ご支援金 10000 ➕ 3000 = 188060 円


 みなさんいつも応援 ありがとうございます しあわせ~




自分の収入から出していますその他の買い物分の
フードやトイレ用品などの雑費、漢方薬などにつきましては、報告はしていません



  全てのにゃんこに穏やかな毎日と
                                  幸せが訪れますように にくきゅう



            ryu2tan.biske.315@gmail.com


                                     ばいばい にくきぅ