ねこ時間♪

保護ねこ 野良ねこ うちねこの事を、主にご紹介していきます♪

初心者ですがヨロシクお願いします(ФωФ)


テーマ:



保存を繰り返したブログで
                           何日も前のご報告です 苦笑





以前にもご支援いただいたMさんから
ご支援いただきました おぉ!
   
大切に大切に使わせていただきます
               本当にありがとうございます kirakira







古い空き家の、2階のふた部屋を保護部屋として借りています 家

ガスと水道は通っていません ガクリ(黒背景用)

電気も15Aしかないので、どこまで使えるか把握するまで、ブレーカーがよく上がっていました なく


ファンヒーター、遠赤ストーブなどと
カイロを上手く使いながら
なるべく寒い時間が短いように やっています バイバイ





みなさんのお陰で、近所の人達からの嫌がらせから、外猫を守るための保護部屋を作ることが出来ました 感動
そして今も、たくさん助けられていますきら



           なんだか乱雑に見える . . .
 

このケージ ⬆ 成猫には段差部分が狭すぎるので、今は遊び場になってます 音符
                                     
                              こっちは めめおくん宅⬆


窓は障子が劣化でビリビリなので、夜はボックスシーツを画ビョウでとめてます 笑






保護猫たちと外猫ミーちゃんのゴハンは
足りないものを少し買うくらいで、ご支援いただいたもので、ほぼやりくり出来ています おっけー
              ありがとうございます ・・・照



できる限り、自分の給料を使いながらやって来ましたが、月々の私事の支払いが滞っていまして 顔に縦線2 汗


毎日のカイロの消費や
トイレの砂やトイレシートなどなど、雑費類もかなりかかるため
医療費以外にも、もう少しご支援金に頼らせていただきたいと思います m(__)m




前回のココさんからのご支援と
今回のMさんからのご支援も合わせまして
               
 60461円


今回
デオトイレ 緑茶消臭トイレの砂
デオトイレ 緑茶消臭シート✖2
食欲の落ちてきたパスミーちゃんに
お試しのパウチ

621円はポケットマネーで払い
残り3000円を使わせていただきました kirakira

残高  57461








仕事から帰ってきて ( 19時半くらい ) 保護部屋のある空き家に行きます 家




夜の部フリーになるグレーくん
  入り口を開けたのに 降りてきません 黒猫

昼間フリーのクロくん⬇待ってますうひひ


      猫エイズと白血病の⬆グレーくん

インターキャットシロップ ( 朝晩 )と
痛み止のメタカム (必要に応じて一日一回)を口に垂らすときに
布でくるんで仰向けにするため、出てくるのを躊躇するようになりました 苦笑






新クロくん
めずらしくベットを落として、その上で寛いでいました 溜め息

お水が飲めなくなるからからやめてね 汗

新クロくん爪が長くて、引っ掛かって たまに動けなくなるのですが
まだ慣れていない子なので、さすがに爪切りは難しいです ↓↓






めめおくんのお家をクロくんと訪問 家
クロくんとお鼻で挨拶して
おでこを舐めてあげてましたよ ?
>
>
私は...
食べていないときは、棒でなでなでするのが精一杯 泣き1





エイズキャリアクロくん のトライアルは
311日(土)からになりました キラキラ☆

私に休みがないので、都合がつかなくて先になってしまいました バフッ!小






外猫ミーちゃん
また屋根の上にいました え゛!

ミーちゃん最近、よく食べるなぁと思っていたのですが...

ベランダからミーちゃんが怒る声が聞こえたので、見ると

なんとっ びっくり
先日見た、あのロシアンブルーのような色の大きな子が座っていたんです え゛!

食べていたのは...この子か 青首大根おい


さて、どうしたものか バフッ!小







猫エイズと猫白血病
   はーと パスミーちゃん報告 はーと


 前回のステロイドと抗生剤の注射から


                         34日経過


ゴハンの用意をしていると
               降りてきて遠くを見つめて



                 おトイレタイム



     ゆっくり ( ゆっくり過ぎる) 心を開いてきたパスミーちゃん     あぁ かわいい ・・・照


注射から一ヶ月が過ぎ、ヨダレが
         ひどくなり 鼻水も出てきました ムムム

食欲は落ちてきましたが
まだ食べれているので、注射はもう少し先にしたいです 汗


パスミーちゃんの毛並みが悪いのは、お口が痛くて毛繕いが出来ずに、ヨダレがたくさん ついてしまうからです 泣き1








里親さん希望はもちろん
       アドバイスなどなど ありましたら
                    ヨロシクお願いいたします (*'∀`*)v



        ryu2tan.biske.315@gmail.com


                                 ばいばい にくきぅ

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。