トライアル当日の夜 ~ 二日目の朝 (ФωФ) | ねこ時間♪

ねこ時間♪

行政の指導の元、野良猫をTNRしお世話をしてきましたが、空き家を借りて、全ての子を保護し、里親さんに繋げたり病気だった子たちを看取りました

今は、保護っ子や預かりっ子たちのお世話をしながら里親さんを募集したり
TNR活動などの猫活をしています




  昨日のブログの続きです 嬉


25日 (土) から 
はなちゃん ラヴねこやん  の元に
新入りちゃん 猫村1    が、トライアルに来ていま~す 家


そして、その日の夜・・・ 夜空


あまり気にした様子もなく、Mさんがくれるちゅーるに 必死のはなちゃん ラヴねこやん お食事





あれ~  ダッコしてるぅ~ 意外 キラキラ☆
いつのまに 出来るようになったのよ アゲアゲ

何かを察してか
    超甘えん坊モード のはなちゃんハート




新入りちゃんは まだ、三段ケージの中だけに 居てもらってます黒猫

ゴハンを食べなくて・・・
でもちゅーるは食べてくれました お食事




  何か様子か変にゃ うっとりねこやんバフッ!小

新入りちゃんのケージをチェック カチン



 これ はなちゃんと新入りちゃんの交信








 二日目  26日(日) 朝 太陽


新入りちゃん
オシッコだけはしてくれてありました おぉ!
ゴハンは食べた形跡なし ムムム 汗

    自分のケージの中のベット 猫村3





はなちゃん
    自分のケージの中のベット  うっとりねこやん






ケージから降りてきたはなちゃん 黒猫音符
昼間 改めて新入りちゃんを見て、少し
『ウー ウー   シャー』うっとりねこやんバフッ!小




  三段目で 動かない  新入りちゃん 猫村2汗




        気になるにゃ~  黒猫 溜め息





お互いのにゃんこに、ストレスを出来るだけ かけない事が大切 だよ びっくり

と、 このあと、にゃんこ師匠に
成猫 同士 うっとりねこやん 猫村1  の

『 仲良くなるの 術アゲアゲ

を、教えてもらい
実践することになるのですにくきゅう





          それはまた次回に~ ちゅぅ

                 
                                ばいばいにくきぅ