トライアル開始だニャ~ (=^ェ^=) | ねこ時間♪

ねこ時間♪

行政の指導の元、野良猫をTNRしお世話をしてきましたが、空き家を借りて、全ての子を保護し、里親さんに繋げたり病気だった子たちを看取りました

今は、保護っ子や預かりっ子たちのお世話をしながら里親さんを募集したり
TNR活動などの猫活をしています





昨日は、はなちゃん ラヴねこやん花  の里親さんになってくれたMさん夫婦が、次のトライアルの子のお迎えの為に、県外から来てくれました~ ハート

 なので、引き渡しに
              アタシも立ち会いました 嬉



        これ  仮名   ままチビちゃん
 1歳2~3ヶ月くらい 猫村1ハート   だったっけ?

この場所が大好きで、いつもここにいた
との事 うへー

            耳カットされてるね  猫村2



『 最後に私も撮っておく!』と
           ままチビちゃんの保護主さん 音符




保護主さんがキャリーに入れようとしたら
ままチビちゃん 嫌がって暴れて、開いていた扉から 隣の部屋に脱走~ びっくり    

『 キャー! 』  
        っと、ちょっとした騒ぎに  助けて~


自分で走ってお部屋に帰ってきたけど
     シッポを太くして ケージに籠城 がびょーん汗



 よし!   これはアタシの出番だと 笑



ままチビちゃんを優しく撫でて、話しかけながら落ち着かせ
首根っこを そっと持ちながら抱っこして

暴れることなく、大人し~くキャリーに
入りました イエーイ

アタシとも初対面なのに
            大人しくて ホントにいい子 うひっ




Mさん家の車に乗って
  トライアル ガンバるんだよ~ ハートハートハート







お家に着いたと Mさんから連絡が 家キラキラ


はなちゃんは、自分のベットで寝ていたらしい うっとりねこやん
 けど、ままチビちゃんに無反応 カチン

えっ?  はなちゃん?
  気づいてない訳じゃないよね・・・がびょーん



ままチビちゃんのケージには
   お気に入りだった 段ボールベットと
使っていたトイレの砂も貰ってきて
                上にひいてもらいました  元気音符






 ままチビちゃんはというと
                      蓋付トイレの中に籠城 猫村2汗
まぁ、想定内ですからぁ~ ふふ


ん?
トイレに籠城? 前にも見たような・・・



 わかったびっくり


はなちゃんの⬆トライアル当日だ~ アハハ



夜には進展がありましたが・・・
                               それはまた次回~(´3`)~♪



   ゆっくり仲良くなってね  ラヴねこやん はーと 猫村1

       
                              ばいばいにくきぅ