トライアル2日目の昼から 3日目(ФωФ) | ねこ時間♪

ねこ時間♪

行政の指導の元、野良猫をTNRしお世話をしてきましたが、空き家を借りて、全ての子を保護し、里親さんに繋げたり病気だった子たちを看取りました

今は、保護っ子や預かりっ子たちのお世話をしながら里親さんを募集したり
TNR活動などの猫活をしています



今週は忙しく、楽しみな みなさんのブログへの訪問が遅れぎみです ガクリ
ゆっくり読ませていただきます (*'∀`*)v




はなちゃんの元に来た新入りちゃん 猫村3
トライアル二日目の続きです 音符

にゃんこ師匠に教えてもらっている     
        成猫同士の仲良くなるの術 にくきゅう

お互いがストレスないように
新入りちゃんにはまず、お家に慣れてもらう事が大切 家


最初は、新入りちゃんを別のお部屋に入れてあげるのが良いみたいだけど・・・


それが難しいはなちゃん宅では、
二日目の昼から、新入りちゃんのケージを布で囲いました お~

下は5センチくらい開けてあげて
できれば、お外が見えるように後ろを
めくってあげるとなおよし びっくり



             見えにゃくなった ラヴねこやん

              安心にゃ~ ラヴねこやん




すると、その日の夜 夜空
新入りちゃんは、うんちとオシッコをしてくれました アゲアゲ




 そして3日目の朝 太陽

いつも通りマイペースな お部屋フリーの
はなちゃんラヴねこやん







新入りちゃん 猫村3
朝覗いたら、二段目の段ボールの中に ふふ

昨日 はなちゃんに、ウーウー言われたときのように、イカ耳でもなくお目めも怖がってません 猫村1 ハート

このボロボロの段ボールは 嫁入り道具笑い

1日目の夜に、さらにボロボロにしたみたいです がびょーん汗



昼間覗くと~ おぉ!
三段目のベットで、こんなに寛いだ姿を見せてくれましたよ~ きゅ ?




そしてやっと、カリカリを食べてくれてありました~お食事キラキラ☆


夜、旦那さんからおやつをもらうはなちゃんと ラヴねこやん    寛いだままの新入りちゃん 猫村1





おトイレもして、ゴハンも食べるようになった新入りちゃん イエーイ

    次のステップに行きまーすアゲアゲアゲアゲアゲアゲ


 ちなみに  にゃんこ師匠とは、シェルター代表の    ねこ総長のことで~すにくきゅう
   
                ねこツナ日記

                              みてね~ にこっ



     
                          ばいばいにくきぅ