2年半ぶり | セブン★の楽園

セブン★の楽園

自由気ままに思うがままに…★自己満ブログ★

くだらなさすぎるけどよろしくです(*^▽^*)

ペタ、いいね、コメントなど
いつもありがとうございますテヘッ


昨日から実家に帰ってきてまーす。
2年半ぶりかなー

久々すぎる。

てか、やっぱあたい雨女やな。
間違いない!


新大阪から新幹線に乗って~



岡山で乗り換え。

運よく?アンパンマン列車やった。

あたいはカレーパンマンの車両。



こんな感じでてんじょうにも
描かれてますよー




はて、これは?



う、うん……
これは瀬戸大橋の上からの眺め。

めっちゃええ眺めやろ?

キレイな青空と
一面に広がる海。
海は広いな~大きいな~♪

って、真っ白やないかーい!
いや、灰色か。

予定ではええ景色を眺めるはずが
予定は未定ってことか。

雨のせいやー
コンニャロメ!





そんなこんなで、実家の最寄り駅に近付いてきた。

のどかな風景やな~
めっちゃ田舎ともゆー

あ、これは何もなさすぎやしな。
もぅちょっとだけ都会やで。
た、たぶん。

無駄にドキドキしてきたよー


駅着いたら、改札のむこうで
手を振ってる人が……

オカンやーん!

車で待ってるんかと思いきや
お出迎え~

帰りの切符、先に買っとき~ってことで
買ってくれた。

悪い気もしたけど
そこはね~甘えとこ。うん。

バリィさんもお出迎え~

ただいま~バリィさん。
ゆるキャラで一番好きやけんね。


みなさまも好きですよね~?
バリィさん。
そーゆーことにしとこ。



バリィさんと言えば、今治。

タオルと造船の町やけん。

あっ!焼き鳥の町でもある。
いつの間にかそんな感じになってたー



実家帰ってはじめてのご飯は
ホルモン。

めちゃうま。

あたい、実家近くのホルモンやさんの
ホルモンが一番好き。




で、飯食ったあとは
愛犬ラムちゃんとまったり~する予定が、コイツのイビキがパネェー!
しかも、クセーの。

先月散髪行ったらしいけど
クサクサやしー
シャンプーしたらなアカンな。



でも、久々に会ってもあたいにはなついてるので、カワイイ。


で、例のちょうちん金魚とご対面。



こ、これは……
ん?
ちょうちん金魚なのか?

あたいのイメージ画とは全然ちゃうしー





正面から見たらブチャカワ。
って、カメラ目線頂きましたー



これ、ピンポンパールってやつなんかな?

オカンはいまだにちょうちん金魚ゆーてるけども。

お腹ポンポン。
ポンポン金魚?
飼い主に似てるんかなー

まぁ、ちょうちん金魚でえっか。

で、夜な夜な花札をして遊んでおりました。




ええカモにされてる。


今日はええ天気でブラブラ~

松山のほうにでも行く予定にしてたけど、
やーめた。



で、ちっちゃい頃に遊んでた海行ったら
埋め立てされとったってゆー

そっからむこうみたら
しまなみ海道が見えたよ。



やっぱ、浜っこは海が好き。

家族もみんな変わりなく元気で安心。

あ、昨日風呂入る時にマッパになったら
オカンがものっそい話しかけてきたんやけどもー

『アンタのオシリ、おっきいね~
で、オケケは?』

って、ほっといてー
見んといてー
オカンにお体チェックされるあたい。

まぁ、恥ずかしくはないし
なんぼでも見ぃや。

減るもんちゃうしな~
え?

寝るときは弟と布団並べて寝てるよー

久々の男のとなり。

って、弟をそんな目で見ないでくださーい。
カワイイ弟やのに。

そんなこんなで家族団らん
満喫しております。


みなさまのところへは
全然お邪魔できておりません。

すみませーん。

またボチボチのぞかせてもらいますね。

コメントの返事も遅くなるかもですが
こちらもボチボチとお返事させてもらいますね。