予定は決定 | セブン★の楽園

セブン★の楽園

自由気ままに思うがままに…★自己満ブログ★

くだらなさすぎるけどよろしくです(*^▽^*)

ペタ、いいね、コメントなど
いつもありがとうございますテヘッ


昨日も寒かったけど
今日もまた寒いのなんのって~

でも、どーやらあたいには春が来てる感じするー!
やーん
恋の予感かしらん。

とうとう来た?来ちゃった?

なんなん
◯ん玉が……ムズムズするー
ん?
いんきんたむしなのか?

あ、目ん玉やった。
恋の予感やなしに花粉症やんかー
……ったく。

そんな春の訪れ、いらね!

もぅ、敏感なお体困っちゃう~

ちゃうとこムズムズしたいのん。
キューなってカーなってパカ~ん。
ん?何の話?

みなさま、花粉症ダイジョブですか?


昨日やっと電車の切符買ってきました。





これで実家帰る予定は決定!

いつもなんやかんやと予定は未定できてたけども、初めて決定したんちゃうかな。

帰る帰る詐欺もこれにておしまい。

で、オカンに荷物送るからまた送ったら連絡するわ~ゆーたら、
『裸で帰ってきたらええやん』ゆわれたんやけども。

さすがにフルチン、いや、フルマンでは捕まってまうっちゅーねん!

あたいもそこまでアホちゃうで。

『パンツもこっちにあるんやし、服も靴もいっぱい持って帰らんでもええよ。どーせ持って帰っても着ぃひんやろ』

うあー
先手打たれてもた。

てか、パンツはオカンの穿けってことなんかな?
なんぼ親子やゆーても、さすがにおパンツは貸し借りしたくないわ。

荷物は今日の夜中ゴソゴソ荷造りする予定。最小限にできるかなー
なんやかんや持って帰りたいのが
乙女やねん。
いつどこでなにがあるかわからんしな。


で、昨日は新大阪にお土産を買いに行ったんやけど、あれれ?変わってる~

イったり来たり~イったりイったりイったり~
もぅ、クタクタ。
ヤだ~
あたい、イきたがり~
ん?なにが?

いやー、みやげ見て回るだけでクタクタ。

しかも、昨日3月4日、エキマルシェってゆーのんがオープンやったみたいで
テレビの取材?よー知らんけどカメラ回してたよ。




全国初となるお店がなん店舗かはいってるみたい。

なにわ鯛焼きパイとか行列やったし
うぐいすボールのお店は完売してた。

ほんま無駄にうろちょろしたってゆー

あたいは冷凍の551の豚まんと
その他モロモロお土産買った。

ほんまは、スポンサーにお土産も買ってもらう予定やったのにー

もちろん、交通費も出してもらう予定やったのにー

そうは行かんかった。
そう甘くはないか。

どんだけ、スポンサーあてにしてんねん、あたい。
鬼やー!

使えるもんは使わんとね~
わあー
やっぱ鬼やー!

鬼のあたい、前日、スポンサーに洗濯機買ってもらったん。

そんな時だけ優しく話しかけるあたい。
マジで小悪魔かもしれん。

ナゼかパナソニックが好きなあたい。
洗濯機もどーせ買ってくれるんなら
パナソニックを~



なんやかんやで4万くらいしたかな。
さすがに悪いな~思って5000円渡しといたけど。

あたい、まだほんのちょびっとやけど
優しさ残ってたみたいやな。

で、洗濯機買ったポイントで
充電器までも買ってもらった。
あたいってば、ちゃっかりしとる。




イロイロしてもらってるから
みやげ代までは無理ゆわれへんかったけども。

運賃も…
まぁ、運賃は帰る帰る詐欺でだいぶ前にもらってんけどな。

でも、そんなん使ってもぅない。

それはそれ、これはこれ!
あたい、そのうちバチあたるかもやなー

でも、洗濯機も音が静かで
まるであたいみたいやねん。
マグロ。
え?

嬉しがり屋は無駄に洗濯しまくってるよ~

スポンサー様様やな。

お土産代くれへんかったけどー
って、まだゆーか?

てなことで、あたいがコツコツ貯めた500円玉貯金箱をオープン。

イヤーン
パカ~ん。



で、あとはモロモロの小銭。

これで7万7千円ちょいあった~
キャッホーイ
ええ小遣いになりそう。

また、1からコツコツ貯めるどー
満タン目指してがむばるどー

貯金箱満タンにしたことないし。

おもちゃ箱は満タンやけどな。
エロんなおもちゃいっぱーい。
大人のんからお子ちゃまのんまで~
あ、ガラクタともゆー


で、昨日夜な夜なカラーリングしたんやけども……

なんか失敗したっぽい。
キレイにカラーできてへんやーん。

まっえっかー

あ、下のオケケだけはキレイにお毛入れせんとアカンわ。

なにがあるかわからんしな。

白髪やなしに銀髪のオケケも要チェックやな。