セブン★の楽園

自由気ままに思うがままに…★自己満ブログ★

くだらなさすぎるけどよろしくです(*^▽^*)


テーマ:
ペタ、いいね、コメントなど
いつもありがとうございますニコニコ


みなさーん
元気ですかー?

元気があれば
イロエロ出来る酔っ払い
アヘアヘ~

いやー、梅雨がパカーンと明けてから
暑さ本領発揮中の大阪アセアセ

安定の暑さがやって参りましたー!
マジ クソあちぃわ。

まぁ、どこもかしこも
暑いのんは変わらんやろうけどな。

もぅな、1日の平均気温 30度以上とか
さすがに無駄に元気なあたいも
じわじわ堪えてきてるもようチーン

ふにゃふにゃ~んになってまいそう。
使いもんにならん。。。
ん?ナニが??

なんか、⚪ンコが
ハァ ハァ~んする気持ちがわかるな。

盛りたがりか(゜o゜)\(-_-)

いや、ちゃうやん。
ワンコの気持ちやで犬

暑すぎたら
お口 呼吸になってまうー!
え?あたいだけ?

とりま、ゆっくり~
吸ってはいて~吸って~吸って~
レ ロ レ ロ~ん

ハ ム ハ ム~ん

ち⚪こきゅうせんとな酔っ払い

ダイソンバリの吸引力
ん?ナニが?

あ、深呼吸な笑い泣き


みなさまも熱中症モロモロ
ほんま、気ぃつけて下さいねんウインク




そんなこんなで
こないだ須磨海浜水族園にイってきたよルンルン
気付けば、季節はもぅ夏かぁ。。。

スマスイにイったんは
1月の終わり、そう、真冬やけどなー笑い泣き

ついこないだなニヤニヤ

今回はイロエロ勉強してきたよー
勉強ねっちんな あたいなのんニヤリ
館内に入ると
カベやらてんじょう、床一面に
クリ広げられる 幻想的な世界がおねがい

光の切り絵
ファンタジックアクアリウムが
貝催されてたな音符

カメやらマンボーやらマンタやら
エロんな魚さんたちが出現うお座

これはこれで癒された~口笛

あたいも負けじと
クリ広げんとなー
ん?ナニが?
涼しげな水槽
ふぁいちんぐニモも
気持ちよさげに泳いでた。
キノコ!?
頭は立派やけど
なんか、フニ フニ してそう酔っ払い

棒っと眺めてたいな~
そんな目で見ないでくださーい!チュー
ん?ナニが?

(左下)クローバークローバーみたいなクロゲもおったよ。

あ、クラゲな口笛
エロとりどりのクラ毛。
巨大タコタコ発見びっくり

セブン★バリの吸着力笑い泣き
たいしたことないなって
やかましいわ(゜o゜)\(-_-)

いわしの魚群うお座うお座うお座
網ですくってみたいな~

大好物のカニかに座やらタコタコ……
おいしそう笑い泣き

そんな目で見てまうよな~てへぺろ


やしの木神戸須磨アクアイルミナージュやしの木
2月の中旬頃までやってたよ。
てか、この風景、このイルミ。。。
どっかで見たことあるよーな?

えっとー、うんとー……
ポクポクポクちんUMAくん

あ、思い出した。
去年か一昨年か、天王寺イルミナージュで
動物バージョンのん見たし~

イルミナージュは
あちこちで使い回してるもようチュー

でも、またこの子に会えたし
良しとしよ。うん。

イルミ、キレイやな~
アンタの黒光りもステキやでデレデレ
アカーン パオ~んゾウ

オマエの大人色もなかなかのもんやでちゅー
イヤーン パカ~ンピンクドーナツ

もぅ、ガマーンできへんねん。
な、ええやろ?
イヤン
みんな見てる~

ハズいけど……
後ろから前から どうぞ~酔っ払い

見せたがりか(゜o゜)\(-_-)

いやー、カブトガニの
大人の時間まで 貝催されてるとは笑い泣き

イロエロ勉強になりまーす笑い泣き




プロジェクトマッピング
イルカナイトライブイルカ
クソさみぃ中
イルカたちも頑張ってたな~

玉 突 き 上 手はせーの
床上手酔っ払い

まるで 飛 び 魚 みたいやなニヤニヤ

イヤン
あたいみたい…
誰がマグロやねん(゜o゜)\(-_-)
ん?ナニが?

イルカショーとか楽し~口笛

まぐろショーはいつ貝催されるやろか?
未定やなー滝汗
マンネル
下からの アングルもこれまた や ら し~

ちゃう。
トンネル
イロエロな角度から見れて
これまたよろし~音符

見たがりさんにはピッタリ~んやな!
スケベルトンの魚もおれば
穴に 入りたがりもおったなニヒヒ

ナニナニ~
かくれん棒!?笑い泣き
サクラダイは産まれたときは
みんなメスらしい。
成長とともにオスへと ち ん 化するヤツもおるねんて!

あたいみたいなやっちゃな笑い泣き
誰がおっさんやねん(゜o゜)\(-_-)
コイツ、前のお口と
後ろのお口が同じらしいびっくり

あ、上のお口と後ろのお口か笑い泣き

なかなかのエコ体質やな笑い泣き笑い泣き

えっとー、なんちゅーヤツやったかな?
名前見るの忘れたけど
味噌もクソも一緒って覚えとこ。うん。
これだけはちゃんと覚えとるで!
チンアナゴ!!

絶対、忘れへん名前やもんな~

もぅちょい太くてもええけどな。
ん?ナニが?
巣穴 上手な ジョーフィッシュ!?

穴場を砂場に?
ま、まさかなー

あたいも負けてへんで~
蜘蛛の巣穴 つくるのん 上手なのんニヤリ
嬉しないけどなー
珍しい 黄金オニオコゼ!!びっくり

うん、オニってるわ~
いや、知らんけどー

でも、黄金色もス、テ、キ音符
あたい、この子がお気に入り爆笑

ぶちゃかわすぎるイエローハーツ
ハコフグちゃん

この子、飼ってみたいUMAくん

いや、まずはあたいを飼ってくれや~い!
三食プラスおやつに夜食、で昼寝付き

夜のオツトメは がむばる~ん
まぐろやけどな笑い泣き


今回、スマスイにイったんは
これを確認するためでもあった。
白人さん??
いや、黒人さん並み?

下のんは国産やな笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ナニがやねん(゜o゜)\(-_-)

やっべ!
モザイク。。。

それは、いらんか~笑い泣き


今日イチの学び
 そう、あれはアツい夏の日

アイツんで
ソイツの 性 物 ウミサボテンを~笑い泣き

イヤン
こんなの初めて~酔っ払い
ナニがやねん!
ナニの話やねん!


大人の貝談のぼるには
ウミサ棒テン笑い泣き


いや、マジでこの名前が
【ウミサボテン】ってわかって
めっちゃ スッキリ~ん口笛

爽貝やったな~


目指せ、マ⚪コ・デラックス!!
ちゃうちゃう。

さかなクンなうお座


ギョギョ魚肉ソーセージもスゥキなんだな笑い泣き

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま
ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右



つづく





AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。