満喫 | セブン★の楽園

セブン★の楽園

自由気ままに思うがままに…★自己満ブログ★

くだらなさすぎるけどよろしくです(*^▽^*)

ペタ、いいね、コメントなど
いつもありがとうございますテヘッ


実家に帰ってきてから
大雨降ったり吹雪いたりと
クソ寒い日が続いてたけども。

あたいは嵐を呼ぶ女なのか?

で、そのクソ寒い日に上徳の湯ってゆー
スーパー銭湯に行ってオカンと仲良く風呂はいってきました。

マッパで堂々と歩いてたら
タオルくらい持っとき~って。
イヤイヤ
いらんしー
何のためのタオル??
恥ずかしくもないし隠すもんもないし。
ついてるもんはみんな一緒やしな。
大きさは色はイロエロやけど。
ん?なにが?

で、風呂から出てマッサージチェアでマッサージしたんやけど、無料やねん。
大阪やと300円くらい取られるのにー
田舎、貧乏人に優しいな~

でも風呂から帰ってきてしばらくしたら
手の甲にナゾのブツブツが発生した。
気持ち悪っ!
風呂で病気もらってきたんやろか。

いまだにそのナゾのブツブツが増え続けてるってゆー
気持ち悪っ!

水が変わったので手湿疹なんかなー
どんだけ敏感やねーん!


で、昨日は久々に悪友さんと会いました。
2年ぶりとかゆーとったけど去年会ったやんか。大阪で。
とか思ってたら去年ちゃうらしい。
月日の流れおそろしやー!

2時間かけて迎えにきてもらって
途中、イオンでランチ。




昨日はめっちゃええ天気で
車乗ってたら暑いくらいやった。
まぁ、雨よりかはえっか。

悪友さんとは、久々に会っても昔と変わらん感じ。
お互いおばあになってもこのまんまやと思う。
ええ意味で。

で、悪友さんちに戻ってチビらと初対面。
お兄んとこの子よりも可愛く思う。
親戚のおばちゃんみたいな感じやろか。
誰がおばちゃんやねん!

チビらとも将来の夢を語ったりして
もぅ友達だかんね!
子供と動物には好かれるかもしれん。
男はサッパリやけどー
そこ大事やのに。

でもほんま悪友さんの子供たちにも会えておばちゃん嬉しかったな~
せやから誰がおばちゃんやねん!

今度帰ってきたら、泊まりに行く約束しといたし、有言実行したいと思う。

帰る帰る詐欺はやめよ!うん。

で、チビら連れてまたイオン。
プリクラとったりしたよー

夜は帰り道にある西条市(旧、東予市)の
焼肉屋さんにみんなで行って食べ放題。

精肉問屋直営
やきにくの蔵ってとこ。


めっちゃ流行ってた。

わおー
デカっ!太っ!
こんなの初めて~

しかもしかも
カタいのー
って、アカンやないかーい!

あ、あっちのほうはカタいのん希望。
あっちってどっち?

食い放題で厚切りはやめましょー。



でも、いやしいあたいらは
食いまくったよー

あたいなんてご飯3杯も食ったかんね。

お腹ポンポン。

悪友さん、ゴチっ!
ありがとねんハート


しかもー
色々お土産までくれた。

川之江屋のスィートポテト



雪の華ってゆー
和クッキー




ひまりってことのパン

悪友さんオススメ。


パンは朝さっそく食べたけど
うまかったー

オカンに先食われてたけど。

お土産もオカンと分け分け~

で、キティちゃんのクッキーとせんべい。
可愛い~

せんべいには
これからもなかよくしてね。
って書いてたよ~
食うのもったいなーい!

こちらこそ、これからもヨロシクねん。





で、昨日の夜中
ちょうちん金魚にエサを~

一番太ってるヤツに
ぶーちゃんと名付けてやりました。



さすが、ぶーちゃん
よー食うなぁ~

まるで誰かさんみたいやな。
ん?誰のことかしらん。


そんなこんなで
悪友さん2往復お疲れ~

田舎ドライブもええもんやな。
免許取った頃が懐かしい~

なんかイロエロ若返った気がするー
気持ちはな。

あー
楽しかった♪

イロエロしてもらって感謝。
持つべき物は悪友やな。笑

ありがと☆


あ、前記事にバリィさんからコメントきたよー!
ますますバリィさん好きになったし~

ケンミンショーでは
ダメよ~ダメダメ!のエレキテル連合の
えっと誰やっけ?

名前度忘れしたけどもー
その人が今治出身ってことで
今治の焼き鳥が紹介されてたよー

今治人、せっかちやねんてー!
せやから、焼き鳥も鉄板で焼くようになったとか。

でも皮はほんまにうまい!
皮よ~皮かわ。

せんざんきもうまいよー

今治が熱い!
いや、知らんけどー

今日は今からお墓参り行ってきまーす。


なかなか、ゆっくりとみなさまのところへお邪魔できておりません。

ごめんなさーい。

後、数日はそんな感じになりそうですが、
大阪帰ったらまたゆっくりお邪魔させてもらいますね。