Others B.C K.C‼︎ 副会長ナッチャンもうすぐ出産‼︎ | ガレージ923 シグナス PCX カスタム日記‼︎

ガレージ923 シグナス PCX カスタム日記‼︎

ガレージ923 シグナスXに特化してカスタムしてます‼
ロンホイハンガー製作、オリジナルエアロ、カスタムシート張り替え、アルミパーツアルマイト加工、クロームメッキ加工、エンジン製作、各カスタムを得意としてます‼
シグナスX シグナス PCX アドレス

昨日は月の最終日曜日!!
僕、くにさんとようちゃんの所属する自転車チーム、Others B.C K.CのL.S.N.C.でしたアップアップアップ
ラストサンデーナイトクルーズなので、本来は夜にrideをするのですが、今回は年末で色々と行事がある為お昼にrideする事にひらめき電球
ま、集まって遊ことが重要なのです(笑)

って事で、いつもの電子タバコ屋サムライヴェイパーズに集合です!!
{C23DE526-6BF7-4CCD-95EB-B1420D4BC4AA:01}


今回のコースは行き帰りで4時間程ひらめき電球東京都内クルーズですグッド!
{E4F2FF7C-74CD-47F4-9B49-767F205DC287:01}


チョイ悪オトナ??
だいーぶ…悪そうですが(笑)自転車ってとこが健康的で悪健全にひひ
{A727FD88-D8D2-494B-AFE9-40B9A4480059:01}


この雰囲気がたまらないからやめられないラブラブ
{F3A894E0-9A7C-4D46-8B9D-8298E181E533:01}


さぁ、都内を全開rideです!!
{C0655078-E190-43F3-BF38-B8EEB7522612:01}


目指す所は浅草浅草寺!!何時になくすごい人混みですあせる
{98CF0B5A-79D0-4D97-99DA-C576C931BAF9:01}


こんな日中に派手なビーチクルーザーを提灯のまえに並べて…
{7DACB042-66F6-405B-B4CA-053007A2DACC:01}


記念撮影!!
超カッケー写真が撮れましたグッド!少々撮るタイミングが難しかったですが、人力車のオニーサンが協力してくれて撮影してくれたので、奇跡的な写真が撮影出来ましたよグッド!
人力車オニーサンありがとうラブラブ
{33B24F71-8B4C-4903-BC38-B904C401C6DB:01}


その後、錦糸町方面に向い、通称ウン○(笑)
{76230CFB-AF94-448B-A153-70CD076EF045:01}


会長はお気に入りのビーチクルーザーはダイノで出撃!!ダイノは絶版ビーチクルーザーですが、今でも超人気車種ですひらめき電球
{A94E1D89-449B-4498-BC6E-4B5D9E7E76B5:01}


楽しさが伝わるでしょ?寒いけど熱い!!
体も自転車を漕いで熱い(笑)
{288FBFCD-6A36-4AEC-88C0-7B7F352D92F1:01}


途中、またまた記念撮影!!寝っ転がる僕、くにさんあせるアイフォン持って撮影はぁ~?
{24606D03-2529-492F-A077-744F43A518C0:01}


何時ぞやのスカイツリーの撮影手法!!にひひ
なんとかみんな、入ってるかな~~?
{0AD9B74C-C64C-4828-ABF0-A7965908AEBA:01}


そして…
本日の…
L.S.N.C.のメイン目的は…

会長の奥様、副会長のナッチャンが出産間近!!って事で副会長の勇気づけにOthersメンバーで錦糸町の病院にやってまいりました!!
大勢でしたが、静か~に(笑)病院なんでね。
副会長ナッチャンも笑顔になって、みんなで行って良かったアップアップアップ

会長の息子3番目!!僕の息子シュウマくんと同い年アップアップアップこれから先が色々と楽しみですねラブラブ
{29EB032D-0E50-4A44-9275-22F80B1281E2:01}


最後はOthers B.C K.C 2015忘年会!!お酒を飲まない僕、くにさんはビールのようにコーラを一気飲み(笑)

{3F5E357E-5CAE-474D-A068-927753EBA111:01}

ピッチャーでコーラを注文したら来やがったあせる
ふざけて注文するのは危険ですので、皆さんご注意を…

また、来年も923同様、ビーチクルーザーチームOthersを楽しみますので、皆さん温かい目で見守って下さいラブラブ

シグナスXに関しての質問ご相談はライン、メールにて受け付けております。
ラインID
garage-923
ヤフーメール
garage_923@yahoo.co.jp
まで、お気軽にどうぞ‼︎