ガレージ923からの緊急告知‼︎ | ガレージ923 シグナス PCX カスタム日記‼︎

ガレージ923 シグナス PCX カスタム日記‼︎

ガレージ923 シグナスXに特化してカスタムしてます‼
ロンホイハンガー製作、オリジナルエアロ、カスタムシート張り替え、アルミパーツアルマイト加工、クロームメッキ加工、エンジン製作、各カスタムを得意としてます‼
シグナスX シグナス PCX アドレス

2016.1.17‼︎
13:00からの開催‼︎
ガレージ923ニューイヤーミーティング‼︎ in和光2りんかん‼︎

新年一発目のガレージ923MT‼︎
な、な、なんと‼︎サプライズです(^^)
カススク125‼︎
善田編集長が取材に来てくれますよ~~‼︎
カススク125掲載されますので、スクーターフリークのみなさん是非、お気軽に遊び来て下さい‼︎
{71FBCDFB-3111-4E91-A5DE-85597B42CB13:01}


そしてサプライズ②!!

老舗チーム、ピンクな関係もガレージ923ニューイヤーミーティングに遊びに来てくれます‼︎
ビッグスクーター乗りの皆さんも是非、1月17日、和光2りんかんに遊びに来て下さいね~~‼︎
{C5499597-D6DE-4CB5-B5E6-394113B75E64:01}


前回の和光2りんかんの様子…
{4EFE2042-02EB-4C4C-A988-AD1FF919CFBF:01}


また、沢山の人達に集まって頂き楽しいミーティングにしたいと思っておりますにひひ
{019A6CDA-5C66-4E87-9580-785873CA524A:01}


また、カッコ良く!!ミリ単位で並べまして(笑)
記念撮影が出来たらなと、思っておりますグッド!
{3BD66432-2BD0-455D-B7E5-ECB6C0CCDEC6:01}


そしてサプライズ③!!

僕の923号ですが…

リニューアルします(^^)
{7339B39B-7699-49FD-A650-6CAF8568A12E:01}


2016年のスクーターフェスタに向けて~~音譜
気合いを入れていきますよ!!
変更予定箇所、外装カウル全て一新!!
前後キャリパーを鍛造レーシングキャリパーに!!
足回りセットアップ変更による車高の変更!!
サイレンサーをガレージ923仕様に新規製作!!

自分でも色、柄は模索中~~にひひ果たして、リニューアルは成功するのか!?

お楽しみでございますよ~~ラブラブ
{F173E8E6-9CF0-4476-8084-999EDEA751D5:01}


そして…ガレージ923の超有名車両、ようちゃん号!!
{E22DC4AD-8D81-4D65-A4B5-C0477FDA6766:01}


かれこれの賞を総なめにしてきた彼は…
またまだこれから進化を続ける!!
ようちゃん号2016年仕様、ご期待下さいグッド!
{F738805A-6304-4A1F-8C5E-7977D85622BC:01}


そして…今が旬のイケイケスーさんPCX!!
まだ、目にしてない方も多いのでは!?
{D736DF0B-AE87-477D-8769-567F0CA4783F:01}

そんな色々な想いが詰まったガレージ923のこの3台!!
これが最初で最期の③台が一緒になるミーティング!?

見に来て下さい!!冷やかしに来て下さい(笑)
{5B740334-2353-4ACE-A060-074E813AEFC5:01}

1月17日はガレージ923MT in和光2りんかんでお会いしましょう!!

シグナスXに関しての質問ご相談はライン、メールにて受け付けております。
ラインID
garage-923
ヤフーメール
garage_923@yahoo.co.jp
まで、お気軽にどうぞ‼︎