ガレージ923 シグナス PCX カスタム日記‼︎

ガレージ923 シグナスXに特化してカスタムしてます‼
ロンホイハンガー製作、オリジナルエアロ、カスタムシート張り替え、アルミパーツアルマイト加工、クロームメッキ加工、エンジン製作、各カスタムを得意としてます‼
シグナスX シグナス PCX アドレス

NEW !
テーマ:
音譜ブラスター東京のひらめき電球扇島MT~アップアップアップ

若者達は~音譜おじさんの僕とは違いスマホにダウンロードをし、愛車に取り付けたオーディオとリンクさせ音楽を楽しみます音譜

そんな若者が集まれば~!?

オーディオさえも遊びツールへと変身(笑)
{D477D0E0-62B2-4ABA-B7DB-658F084833EC}


横一列にビッグスクーターを並べて始めたのは、全部の車両を同じ音楽を流すという、ナカナカ楽しいことをやっておりますにひひ
{5DB78788-5F93-4F11-98E5-B64C807C7AE3}


LED電飾も連動してお祭りムードMAXです音譜
{8DF200C9-EF9C-4BB9-AEDF-2E1CEC8D1866}


扇島の一番奥にいる音圧の方々にはかないませんが(笑)これはこれでビッグスクーターならではだと思いましたよ~~ニコニコ

暗がりでよくわかりませんが、動画をどうぞクラッカー



そんな若者の憧れの存在、ブラスター東京001スーさんビックリマーク

はてなマーク

肩にかかってる物は…
{13B25EB8-A3F9-4970-87A3-06B172A89547}


最近流行りの一眼レフカメラ~カメラ

ピンクな関係タダシくんの専売特許ではないみたい(笑)
{D1EF2769-7EF2-45B8-9213-B7E2195EDCC8}


夜の一眼レフの性能をご覧下さいビックリマーク

ブラスター東京スーさん撮影のガレージ923スーさんのシグナスXドンッカッコよく写ってますね~ビックリマーク
{551DD8E5-23A0-4FA0-BB70-C939DB1199B7}


露出度のテクニックが冴え渡りますね~グッド!

あんなに暗い扇島がまるで昼間のよう…

ブラスター東京スーさん、撮影ありがとうございましたグッド!
{D8E1EF3F-BB61-4414-9233-9A7C6B07B708}


そして…帰路につきますビックリマーク

帰りは雨もすっかり上がり路面も、ドライコンディションアップアップアップ
{E13AF7D8-CBB0-4EAA-9AD2-86581D45B251}


運転も大好きなガレージ923のスーさんはサンボルギーニには載せずに、乗って帰るみたいですドンッ

エンジンも156㏄にボアアップした事もあり走りはパワフルですDASH!
{1E3C0064-F713-4544-B977-7B88622736BC}


ライディングスーさん…

なんかカッコいいチョキ
{F6A00440-2C44-4EBD-8D59-5575B763D0E4}


車高は下げても走れますよ~~DASH!

気持ちよく全開走行アップアップアップ見た目だけのマシンではないことが分かると思いますグッド!



そんな週末の土曜日ビックリマーク帰宅したのは午前3時過ぎでした(笑)

ブラスター東京扇島MT!!すごい楽しかったですクラッカー集まれるスポットがなくなりつつある中、場所を大切にしてるのがわかりますグッド!
ブラスター東京スーさん、色々とありがとうございました~~音譜音譜音譜

シグナスXに関しての質問ご相談はライン、メールにて受け付けております。
ラインID
garage-923
ヤフーメール
garage_923@yahoo.co.jp
まで、お気軽にどうぞ‼︎
AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。