昨夜(3/9)の『笑ってコラえて』で、山ちゃんから“ピーター”さんのお名前が★ | ピーター こと 池畑慎之介 さんの情報ブログ

ピーター こと 池畑慎之介 さんの情報ブログ

~ピーターさんの追っかけ じゅん の Amebaブログ~

昨夜(3/9)放映された『笑ってコラえて』の中で、

南海キャンディーズの山ちゃんが“ピーター”さんのお名前を出されましたネ

ヽ(^o^)丿


隠しゲストが、京本政樹さんでした。

街頭の人が、京本政樹さんについて語る中に、

「見た目ヒョウで、内面ウサギ」

というのがありました。

その時、山ちゃんが、

「ピーターさん?」

って答えましたネ(笑)

山ちゃんがピーターさんと答えた理由は、

「見た目ヒョウってだけで言っちゃったんだけど。」

ということでした(爆)





ピーターさん自身の記述による公式ブログを早速チェックしてネ!
⇒⇒⇒ベル
ピーター・池畑慎之介公式ブログ『P's cafe. oziba』


ピーターさんの詳細情報は、じゅん作成HPでご覧ください!
⇒⇒⇒ベル
公式ファンサイト『ピーターこと池畑慎之介さんと花のページ』  



じゅん


ペタしてね