友達いっぱいと | 今日はおうじろう日和

今日はおうじろう日和

犬との暮らしが

くれるもの



一週間ほど前の下書き(ーー;)アップ忘れてましたm(__)m一応アップしとこ。


{99EED97C-AB44-42C6-B48C-90DC3248D9AB:01}

先週末、電車で近くのお祭りの花火大会へ。この夏の見納めの花火、ウロウロしつつ美味しいビールを飲める場所を探しました(^^)きゅうさんはお留守番でちょっと寂しい(; ̄ェ ̄)花火がちょっと上がっては休憩。待ち時間がちょっと多くてがっかり。

お友達のコロちゃんがサマーカット!今回はお耳の毛も短かくカット。

{57678B65-319C-4112-9658-06508A751B3D:01}

なんとなく似たコンビ。コロちゃんのきゅうたろうカットは大成功!また違った雰囲気でイメチェン?って感じ。きゅうの大型版っぽいい(^^)
{C3CA3D3A-EA01-4025-8E18-BAC83987EF7E:01}

またまたお散歩でたくさんのワンに遭遇。ゴールデンレトリーバーのきららちゃんにチューしてもらったよ。みんなフレンドリーで愛らしい。
{8D99B7EC-BC18-44BE-8CCE-B0DD99DCBD5B:01}


うちでも抱き枕ワンを抱っこして眠るきゅうたん。たくさんのワンにあった日は気づかれするのか?よくねまあす。そんな姿を見てるだけで眠気が、、、お休みなさいませ。
{6532EFED-A373-4C10-B30A-AC0522DF3CAA:01}