トマトの魅力 | 今日はおうじろう日和

今日はおうじろう日和

犬との暮らしが

くれるもの


お昼にしっこに出す。すると庭のトマトの前から動かない奴等。
{7AE0A84A-C4D1-4C4A-967C-11640C38F814:01}

{902E0C7A-F668-42B3-A951-DBC270E7BA81:01}

トマトとってくれ、、の目線(^^;;  知らんぷりしてると?次元は実力行使!
{3E856B08-0F80-4110-8934-BE194AF0A8AE:01}

やめなさいと言ってもなかなか聞こえないでずんずん頭を突っ込む(ーー;)
{8403F6D7-629F-4E3C-BA1D-E2CCA9182516:01}

とれないらしく、またまたとってくれと要求。暑いんだから毎回そうやってねばるのやめてくれえ;_;
リードを無理矢理引っ張って帰るんだけどきゅうも次元も触るとあっちちになってる(^^;;   まったく恐るべしトマトへの執念だ。
先週、夕方の散歩ではいつもこんな空だった、黒い雲が立ち込めてくるけど雨は降らず夕焼け空にゆっくり変わっていく、日が短かくなりましたあ~

{D9ABB7FB-0BC1-4B11-A936-6F15C95346DF:01}

秋が近いの?