今日はおうじろう日和

今日はおうじろう日和

犬との暮らしが

くれるもの

ようこそ 主役がきゅうたろうからおうじろうへバトンタッチです!
Amebaでブログを始めよう!

随分とアップをサボりました💦

この夏のおうじろうを一気に。



久しぶりに白河のエンゼルフォレストへ、日帰り旅行(^^)
初のカヌー体験し、レストランでは食べ放題ビュッフェ。ドッグランでたくさん遊びました。
那珂市ひまわり畑。
串カツ田中で生ビール(^^)

お友だちのジャッキーちゃんと初のプール。







盛りだくさん(^^)夏バテもせずに元気です、
2018、思い出をたくさんありがとう。

まもなく1歳8カ月のおうじろうです。





笑顔のおうじろう(^^)
可愛いなあ❤️

こんな姿を見たくてまた一緒に出かけてしまうのですわ。



きゅうたんも一緒にたくさん旅にでました。
全部の思い出が宝物になりました。
一緒に旅に出ることは、その旅にステキな色をつけてくれました。
空気や風の香りを確かめながら歩く姿に、胸がいっぱいになりました。

連れて出ることは本当に大変だし、自由もうばわれちゃうけど、そんなのを全て忘れちゃうくらいのものを残してくれる。
近い将来、もっと気楽に一緒に旅にでれる環境が整って欲しいと思います。

お疲れおうじろう。ステキな旅をありがとう😊


緑の奥には渓流が流れていて、側にテラスが見えます。あそこで朝食を取れるらしいです。贅沢な景色ね。

西館、河神の作品の前はこんな素敵な席です、のんびり景色を眺めるもよし、コーヒー飲みながら読書を楽しむもよし。
時間がもっと欲しかったなあ。

朝も散策をしました。森林浴でマイナスイオンたっぷり浴びました☆-( ^-゚)v




ここは二泊は滞在しないともったいない場所でした(^^)
また来たいなあ、今度はもっとゆっくり時間を使いたい。