太陽の恵み | 今日はおうじろう日和

今日はおうじろう日和

犬との暮らしが

くれるもの

{8269B543-BE16-4FF5-A70A-B69691721019:01}

那珂市ひまわりフェスの会場となるひまわり畑。順調に花開いてきてます。っていうより開いてないと困るし。
{85FDFF60-0D32-4F20-87FA-06D6570635BC:01}

明日がフェスだもんね、見晴らし台の設置をしてました、いろいろ準備があるのね、太陽に向かって上をむいてしっかり咲いてねえ?!
その太陽の恵みを浴びたミニトマト、次元ちゃんちからももらい、うちのも収穫。すごい量になったので100%のフレッシュトマトジュースを作って飲みました。
{918389D9-9E3E-4B94-914B-D23829C7C68B:01}

味の濃さがすごい好み!
においは青臭いけど飲むとほんのり甘い。
さすが作りたてってかんじです。
後ろのきゅうたん、鼻の上にのってまあす(^^)きづいていただけましたか?少しあげたら、のどならしながら飲んでました。


余談ですが。
ミルクチョコレート。昔からの定番2種類。どちらがお好みでしょ?
上の方が気持ちミルクがたっぷりかも?
その分味がまろやかに感じます、

{9938D8AE-D38D-4C24-9520-5984C9AEBE4D:01}


があ!多分パッケージなしで食べたらどっちがどっちかわからないかも?そういえば
黄色と茶色のシマシマのパッケージのチョコレートってありませんでしたっけ??なんか記憶にあります。