新緑の那須でした。 | 今日はおうじろう日和

今日はおうじろう日和

犬との暮らしが

くれるもの

高原の朝はやっぱり気持ちがいい~
木漏れ日がきらきらして空も青くて。朝ごはんも食べたし・・そろそろ帰りますか。
ちなみにチェックアウトは11時なので、朝食後もかなりのんびりできます。
$毎日きゅう日和
$毎日きゅう日和


で、帰る途中に立ち寄ったのはやはりここ。
有名なパン屋さんもあるイマジンドッグのところのパン屋さん、ペニーレーン。
$毎日きゅう日和


ちょうどペンションのほうは看板犬のわんこたちの運動タイムでワンワンにぎやかでした。

$毎日きゅう日和


ここに広大なドッグランがあるので利用してみた。500円で一日出入り自由だそうです。
次元はちょっと走ったと思うと?早々と左に見える小屋??の日陰で休んでいました。
その間、ひとりでのびのび走ってみた・・きゅうさん。いつもこうだなあせる
$毎日きゅう日和

この日は茶臼岳もこんなにきれいにみえました山以前、ロープウェイで山頂までいったけど、なんにもなかったのであせる今回は下から眺めるだけ~~。でも岩肌と残雪もみえたし十分でしたわ。
$毎日きゅう日和


つつじ吊橋・・・です。ダウン
きゅうさんはわりと平気。私も高いところは好きな方なのでわたってみたよ。
下がところどころすけてます目
それに揺れます!!駐車場から橋まではつつじの花が満開できれいでした。
$毎日きゅう日和

すれちがう人たちに「えらい!!」とお声をかけていただいたきゅうさん、足取りも軽く元気だし、時々下ものぞく余裕をみせてたよ。
$毎日きゅう日和


あっはてなマーク次元は・・・、予想通り、揺れたので引き返してそのまま歩いてきませんでしたあせる

橋の真ん中Mでいくと遠く茶臼岳や滝やらきれいにみえました。そのあたりでとまっている方もチラホラ。やっとの思いでここまで来たんだね~。にひひでも戻らないといけないよね・・?

思い立って、出掛けた那須は緑がいっぱい、つつじも満開。ごはんもパンもおいしかったし~~合格 やはり旅はいいものです~~おいしい暑くなるとわんこ連れでは出かけられなくなるのがなんですわね叫び
$毎日きゅう日和