新緑の那須のつづき | 今日はおうじろう日和

今日はおうじろう日和

犬との暮らしが

くれるもの

つづき。

白と茶を基調にしたおしゃれなレストランで夕食です。
わんこメニューも予約をすればたくさんあります。次元と一緒にパンとシチューメニューを食べました~。
$毎日きゅう日和


前菜からスープ、パン、サラダあれこれ~~って結構いただきましたが、なんせこの2ワンの熱い目線とフニフニうるさくて、ゆっくり味わってられなかったわあせる
$毎日きゅう日和


$毎日きゅう日和

↑メインの霧降高原牛ステーキ。地産地消ということで地元の食材を使っています。
デザート、一口食べちゃいましたあせる
$毎日きゅう日和

みんなおいしかったですラブラブとてもきれいなので、目でも楽しんで味わっていただけました~。
お腹いっぱい。。。。
ゆっくりと温泉に入ってのんびりして・・・つっかれたのでシラー早寝しました~~。ぐぅぐぅ

そして、早朝。。朝日たっぷりのいいお天気晴れ
$毎日きゅう日和


きらきらの朝日の中、敷地内のドッグランへ次元もひっぱっていきました。
$毎日きゅう日和


さっそく走り回るきゅうたんに比べ次元はあくまでマイペース。しかしこのふたりは本当に動きが水と油だわ。運動神経が鈍くて運動の嫌いな子と運動が得意で大好きなこって感じかね。
$毎日きゅう日和

きゅうたん、次元を置き去りガーンそれでもお散歩は並んでちゃんと行くんだからいいかな・・・長い付き合いの幼馴染?だからね。
この子たちの間にはわたしにはわからない空気があるんだろうかな?
$毎日きゅう日和