新緑の那須 | 今日はおうじろう日和

今日はおうじろう日和

犬との暮らしが

くれるもの

芝生のランで走り回るきゅうたん。
週末、新緑の那須に行ってきました。
いつもと違って気が重いのは・・・・次元と一緒だったってことさべーっだ!
$毎日きゅう日和


やっぱり旅慣れたオイラが面倒をみるしかないか・・・汗
$毎日きゅう日和


次元は車が苦手車。そして慣れない人が苦手女の子。わんこも苦手おすわり犬。。。内弁慶の次元くん。かなり不安げでした

大丈夫だよ、次元。オイラがついているからね・・・。
$毎日きゅう日和


宿泊は「レジーナ那須」 のコテージです。
犬okのコテージは玄関前に門があって飛び出し防止がついてます。
$毎日きゅう日和


お部屋のお風呂は蛇口を開けると温泉がでます~。温泉
リビングとベッドルームとテラスもあり、天井がふきぬけで高く広々した感じです。
$毎日きゅう日和

この階段下がすぐリビング。
わんこの大きなケージつきでした。
$毎日きゅう日和


きゅうたん、またどっかに連れて行かれるのかと不安げな様子。つづく