よかったよ | 今日はおうじろう日和

今日はおうじろう日和

犬との暮らしが

くれるもの

先週の金環日食で使っためがね・・。
また使えるらしいね。来月の6日には金星が地球と太陽の間に入り込み、黒いほくろのような点にみえる金星の太陽面通過という現象があるらしい。
これも見逃すと次は105年後ですって目
$毎日きゅう日和


8月14日には金星が月に隠れる現象「金星食」が、来月にも部分月食があるらしいし今年は天体ショーがいっぱい音譜

空を見上げる機会がたくさんありますわ。よかったよ~処分しなくて。
$毎日きゅう日和


名前を呼ばれてもママの顔も何もみえないよんあせる
だけど大丈夫さ、おいらには奇跡の鼻があるからさべーっだ! ワイルドだろ~?