アロマヤ暦~KIN143の香り~『夢見る力』と遊び心 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

KIN143 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 青い夜   $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 青い猿 音13


本日は青い夜青い猿です。


青い夜『夢見る力』をイメージしたマージョラム青い猿『遊び心』をイメージしたローズマリーの香りにしました。


マージョラムは加温作用があるので、青い夜に夢見る力をお手伝いをしてくれる精油のイメージで使ってみました星空

精油のプロフィール9『スイートマージョラム』  





ローズマリーは王妃エリザベート1世に修道院の僧が痛み止めの水として献上したハンガリアンウォーターの主成分です。


そして70才を過ぎた王妃に隣国のポーランドの王子が彼女に求婚したという逸話から「若返りの水」とも言われますおとめ座


いやはや、遊びのある話ラブラブ

精油のプロフィール10『ローズマリー』



青い夜のキーワードは夢見る力、豊かさ、囲い込みなどがあります。


本日は、おデートしてきましたラブラブ

雨のデート♪  


囲い込もうとしたら、他にも女子がウヨウヨおりましたわ叫び


午後はそんな女子たちと一緒にハプナでタロットカード実践編ハート


もともとのタロットの使用法というものを実践して楽しみましたスペード


えっはてなマークどんなことをするのかってはてなマーク


それはぜひ、ご自分でお確かめくださいにひひ

海が好きなセラピスト マリエ さんのブログ

☆7月日程追加!「古くやさしい魔法の生き方」と、フォローアップのお知らせについて  


そして、今週末はハプナさん、10周年だそうですベル

☆いよいよ明日から!7/6(土)7(日)は、ハプナ祭り  


私も日曜日、予約しておりますよ得意げ


きっと秋以降も夢見る力と遊び心を味わいたくって、たくさん通ってしまいそうな予感アップ


本日も暦の流れに沿った1日でした、ありがとうございますラブラブ