アロマヤ暦~KIN142の香り~『繊細な感性』と遊び心 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

KIN142 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 白い風  $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 青い猿 音12


本日は白い風青い猿です。


白い風『繊細な感性』をイメージしたサンダルウッド青い猿『遊び心』をイメージしたローズマリーの香りにしました。


サンダルウッドは古くから瞑想を助けるために使用され、現在でも優れた鎮静作用のある精油として、心の安定や穏やかさのために用いられます。


瞑想を通して繊細な感性を後押しをしてくれる香りかもしれませんね。

精油のプロフィール6『サンダルウッド・インド』

精油のプロフィール7『サンダルウッド・オーストラリア』  



ローズマリーは王妃エリザベート1世に修道院の僧が痛み止めの水として献上したハンガリアンウォーターの主成分です。


そして70才を過ぎた王妃に隣国のポーランドの王子が彼女に求婚したという逸話から「若返りの水」とも言われますおとめ座


いやはや、遊びのある話ラブラブ

精油のプロフィール10『ローズマリー』



白い風のキーワードは伝える、繊細な感性、スピリットなどがあります。


今日もステキな出会いがありましたアップ


自然治癒力学校の東京教室に通っているのですが、講座の後、受講者4人でランチに行くことにナイフとフォーク


本日の講座がアロマだったということもあり、ランチ中、アロマについてちょこっと会話している中で、このかたとなんだか同じ感性を感ましたラブラブ!

幸(高)齢者ハンドセラピスト~ハンドケアはハートケア~ さん


一緒に自然治癒力学校という場所で、同じ授業を通じてそのスピリットを感じた気がします得意げ


本日も暦の流れに沿った1日でした、ありがとうございますラブラブ