食べすぎでしょう!ホテルの朝食@ミラノ | BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

イタリア雑貨店トレンタのイタリア~ンな日常をお届けします♪



恒例のホテルの朝食でございます~♪



いつもは成田空港で食料を調達して、機内や到着後のホテルで食べるのですが

今回は相方が美味しい魚沼産のコシヒカリを貰ってきていたので

小さなおにぎりを何個か握って持って行きました♪



ミラノのホテルに到着してから、寝る前に母と一緒に食べたのですが

翌朝には、お腹がグ~グ~と鳴り出しまして

やっぱりホテル(このホテル)での朝食を食べすぎてしまいました。。。

ココのホテル、本当に学食のような雰囲気なのですが、とにかう種類が豊富で

空腹で朝食ルームへ向かうと、絶対にカフェ&パンでは終われません!!!





コチラは二日目の朝。

ゴージャスではないけれど、いつでも野菜がたっぷりあるのが嬉しいです♪

オレンジジュースは、オレンジを機械に入れると、ギュギュッと絞りたてが飲めるのも嬉しいです。





朝から血糖値が、グ~~~~~~ンと上がる、甘すぎるチョコレートケーキ!

フルーツを添えないと食べられません!(苦笑)



イタリアらしい朝食ではないけれど

やっぱり朝ごはんはしっかり食べたい日本人にとっては嬉しいですよね。

野菜、お肉、フルーツとバランスよく食べられるのも旅行者には嬉しい限り。



たぶんまた次回もココのホテルを利用するんだろうなぁ。

(↑他を探すのが面倒になってきた!?笑)





にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
イタリア風の朝食も好きだけど、お昼ご飯までお腹が持たないのよね…(^^;

のんびりなブログ更新ですが応援よろしくお願いします!(^^)