いつか、どこかで。 | BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

イタリア雑貨店トレンタのイタリア~ンな日常をお届けします♪



今日、2月23日は愛息ノリの命日でした。

どれだけの月日が流れても、この日を涙なくしては迎えることが出来ません。





冷たい雨が降っていた今朝の東京。

時には音を立てるように降り続いた雨。

窓の外を見ながら、ノリが旅立ったに日は粉雪が待っていたのを思い出しました。





フワフワと空の上から舞い降りる粉雪を眺めながら

「この粉雪はノリを迎えに来た天使の羽なのかもしれないね」と

声にならない声でノリに話しかけました。

もちろんノリからの返事は無かったけれど。





いまでもノリへの愛情は変わらないまま。





大好きなノリ・・・!

神様が許してくれるのなら、やっぱり会いたいよ!!





花が大好きで、ベランダでよく花の香りをかいだり、花を見て回って歩いていたよね。

今は何もしてあげられないけれど

ノリが旅立つときに持たせた、黄色のチューリップを買ってきました。



「人と暮らすペットは、次に人になって生まれる為に予行練習をしている」と言うことを

今日、ツイッターでフォロワーさんから聞きました。



大好きなノリが、いま地球上のどこかで人間に生まれ変わって

元気に幸せで生きているかもしれない。

黄色のチューリップが大好きで、どこかの花屋で眺めているかもしれない。



そんな事を考えたら、嬉しいのか、悲しいのか良くわからない涙がポタポタと流れてしまいました。



ノリがそばにいないことは淋しいけれど、下ばかりを向いて歩いていたら

人間に生まれ変わったノリと、どこかの町ですれ違っても気が付かないかもしれない。

やっぱり笑顔で、前を見ていなくちゃダメよね。

いつか、どこかでノリと再び出会えることを信じて…!







にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
たくさんの愛がノリに届きますように!ノリが幸せいっぱいに暮らしていますように!!!

のんびりな更新ですが、応援クリックよろしくお願いしま~す!(^^)