イタリアンデザインのポスターをUPしました♪ | BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

イタリア雑貨店トレンタのイタリア~ンな日常をお届けします♪



昨年の6月にフィレンツェの仕入先より入荷をしていたものの

なかなかタイミングがつかめずにUPが出来ていなかったポスターたちを

ようやく本日UP致しました!!



秋ごろからは「パスタ」のポスターをラッピングペーパーとして

トレンタでの(オリーブオイルなどの)ギフトラッピングに使っていたりはしていたのですが

お客様からリクエストもあり、ポスターとしての販売がスタートいたしました!

(折り目が付いてしまわないように、筒にお入れしてお届けを致します)



昨年に印刷工房を訪ねたときに、新しいデザインのポスターも見せてもらい

これから少しずつ種類を増やす予定です♪(^^)



フレームに入れて飾っても、そのまま壁にペタッと貼っても

とってもオシャレなインテリアになりますよ~!



  



メルマガも本日配信しましたが、その前にフィレンツェのドゥオーモデザインは完売!

実は、事前にご注文をいただいていたお客様の分を中心に、少量の入荷となのです・・・(^^;

申し訳ございません!

次回は6月~8月頃の入荷予定となっておりますので、春のインテリアに…と、お考えの場合は

なるべく早めのご注文をオススメ致します。



みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げます♪







にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
そろそろ暖かくなって欲しいなぁ~!(><)

のんびりな更新ですが、応援クリックよろしくお願いしま~す!(^^)