本日のおやつ@フランスの香り | BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

イタリア雑貨店トレンタのイタリア~ンな日常をお届けします♪



イタリアの素朴な感じのクッキーも大好きだけれど

バターも卵もたっぷり入った、フランスの香りのするクッキーが本日のおやつ。



カルディに立ち寄ると、たまに無性に食べたくなるのが

「ラ・メール・プラール」のガレットかパレット。

本日は薄焼きのパレット。

でも、厚焼きのガレットの方が好みだなぁ。



どちらもバターの香りが本当に良くて、サクサク&ほろほろで幸せ♪



ホワイトデーが近いからなのか

いつもは見かけない缶入りのモノがあったので、おねだりしてみようかなぁ~?



あ。



おねだりっていうか、バレンタインデーにチョコあげてなかった!(笑)



イタリアも好きだけれど、フランスの香りには弱いなぁ。

パッケージもステキ♪

いつかモン サ ンミッシェルに行ったら、本場のガレットを食べてみたいな。







にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
クッキーのお供には、紅茶?カフェ?本日はホットミルクでした~!

のんびりな更新ですが、応援クリックよろしくお願いしま~す!(^^)