RIVADOSSIとゼリーのある風景。 | BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

イタリア雑貨店トレンタのイタリア~ンな日常をお届けします♪



今年の夏は、はじめてRIVADOSSIと過ごした夏でした。



残念ながら夏休みも無く、写真を撮りに出かけることも無かった今年の夏ですが

RIVADOSSIのカトラリーを入れ込んでのテーブルフォトは

おうちで過ごす休日も楽しいものにしてくれました♪



そんな、RIVADOSSIと過ごした今年の夏を振り返ってみました。

(まだまだ夏は続いていますが…笑)





暑い日には冷たいデザートが美味しいですよね。

今年はゼリーを良く食べたような気がします。

RIVADORRI VINTAGEのスカイブルーと。





お客様が来たときだけ登場する、ちょっと贅沢なRIVADOSSI LUNAと

ゼリーは梅ゼリー♪

この甘くて優しい酸味が昔から好きです。





またまた登場のRIVADORRI VINTAGEのスカイブルー。

全色揃えたいところなんですが、二人家族なので本数も多く必要ないので

少しずつ気に入った色を揃えていく予定です。

これから寒い季節になってくると、パープルかライトグレーなんてステキかもしれないなぁ~♪













にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
とても涼しい朝を迎えました。お天気はイマイチだけれど、ちょっとホッとしました。

あまり厳しい残暑が続かないとよいですね♪

応援クリック、ぺるふぁぼ~れ!!



いつも応援クリックありがとうございます♪また遊びに来てくださいね~!´ω`)ノ