そういえば、2週間前の月曜日は暇でした 300B ONE 新宿店 | ステーキ居酒屋300BONE池袋店&新宿店のブログ

ステーキ居酒屋300BONE池袋店&新宿店のブログ

300BONEは池袋と新宿にあるステーキ居酒屋です。毎日お店で作っているステーキや様々な料理のことを書いています。料理を見て食べてみたいと思ったらぜひお店までお越しください。お一人様歓迎です。

ブレーク中の300B ONEで一応、社長なんて仕事をしている松井です

気が付けば、今月ももう終わりですね

そういえば2週間前の月曜は暇で、たまたま来てくれた営業さんと

飲んでた気がします。時間があるときに人は時間なんて見もしないもんですね

なんて思います。

今日は朝から銀行があり、池袋の予約をどうにかしないといけないので

午前はその作業に追われていたわけですが

結局それで時間を取られてしまい、9時ぐらいから作業をしていたにもかかわらず

少しだけ前進しただけでした。

システム自体の見直しを今考えています

で、その時間もないのが現状です

新宿店の仕込みを朝から、池袋で足りない分も出来れば作り、、、

今日は新人の社員さんのお休み日なので、新宿は一人で仕込みだったのですが

ほとんどが、追っかけ仕事に終始です

現場を持っているので、今のところ社長業は開店休業です

もし営業の方で話したい人がいれば、新宿店の厨房でお話は伺います、なんてね 笑

まあ、ただ、作っているのは楽しいんですけど

ちなみに今日のお寿司なんて最高のネタを出してます

シマアジに富山の活〆ぶり、そして福島のサーモン

私がすべて一本物を卸して裁いてます

ちなみにこれは池袋も同じなんですが、どんなに忙しくても

当店の料理、オリジナル料理、デザートはほとんど手作り自家製です

それゆえ、時間がないのです

電話や予約をいただいて、返信がなかなか出来ていないことについては

大変申し訳ありません

お肉、料理も、デザートも最高のものを作るのに

手一杯だとご理解ください