ようやく、落ち着いてきました | ステーキ居酒屋300BONE池袋店&新宿店のブログ

ステーキ居酒屋300BONE池袋店&新宿店のブログ

300BONEは池袋と新宿にあるステーキ居酒屋です。毎日お店で作っているステーキや様々な料理のことを書いています。料理を見て食べてみたいと思ったらぜひお店までお越しください。お一人様歓迎です。

300BONEは池袋店も新宿店も盛況を頂いてます

池袋店は10月から、新宿店は11月後半からかなり急激に

お客様が増えたので、その体制を取るのに

随分と時間が掛かりました。

いま、staffは更に募集中ですが、

今のところ何とかなっている状態です

キッチンの仕込み体制は万全になってきてるので

スタッフの補充が完了すれば、完全な体制が取れると思います

ちなみに私、松井は未だ新宿の地下で毎日、料理三昧の日々ですが

徐々にPCに向かう時間も取れるようになってきました

後は、少しずつ、若手のstaffにキッチンを譲ってゆく予定で

キッチンは半分ほどにしたいと思ってます

それでは、新宿に向かいます

営業の方々へ

午前中は池袋に11時ごろまでいることもあります

その後は新宿にいます

よろしくお願いします