もりもりお散歩♪ | ポメラニアンの海斗と渚。

ポメラニアンの海斗と渚。

カイトとなぎさ、預かっている弟にゃんこのシズクさん
そして時々犬服ハンドメイド。

昨日の朝は、まめこめちゃんとライルキくん達と待ち合わせてをしてお散歩しましたっ♪
場所はランのある、行きなれた公園。
仕事始めてからラン以外でお友達と何かするって事してなかったかも…で、そのせいかのか海斗ぼっちゃん大はしゃぎ~\(^o^)/
舌べろんちょしながらもりもり歩きました♪

こまめに水分補給~




時々私の方を見てくれるライくん( *´艸`*) …カワユイv


私が水が入ったペットボトルで頭小突いても、何も言わず黙々と歩いていたライくん……ゴメン;
いやね右手にちっち用のボトルを持っていたのだけれど、私の右後方を歩いていたライライ。
なのでちょっと距離が詰まった時におでこにゴチゴチ当ててしまい^^;^^;^^;


もりもり歩いていたので、お散歩途中での写真はこれにて終了ー
スタート地点にて皆でパシャリ☆








お風呂上りのおじさんみたい…









この時ちゅっちゅしてた海斗とライライ。
どうやらおホモ達だったようです(´、ゝ`)






お友達とお散歩って楽しいね~(*´ワ`*) 
気持ち良かったので、今朝も雨降る前に海斗と一緒に♪って思っていたのだけれど、風が強かったのでご近所お散歩で…
明日、風が強くなければ行ってこようかな~っ^^
ちなみに渚さんですが、なんだかんだでちっこいので、みんなと同じペース&距離は歩けないと判断。
パパがお休みだったので一緒にぐーすかお留守番してました☆