ポメラニアンの海斗と渚。

ポメラニアンの海斗と渚。

カイトとなぎさ、預かっている弟にゃんこのシズクさん
そして時々犬服ハンドメイド。

ハンドメイドサイト『minne』で、犬服や布小物を販売しています。
Amebaでブログを始めよう!

この間の、年末年始の寒さという日。

寒がりなぎこさん、さぁー大変!どーする?どーするっ!?

 

で、

 

こうなりました( ´∀` )↓

カートにしまホイぶっこみ~♡

 

 

下にはレンチンの湯たんぽ。背中にはカイロ忍ばせて♪(ジャケットが着脱可能なインナーで、インナーとジャケットの間に貼り付けております(*´艸`*))

 

ほいでですね。これがなかなか良かったらしく。暖まったら出てきてモリモリお散歩♪

腎不全片足突っ込んでる渚さんは、食事で代謝を上げるというのがもう出来ないし、徐脈なので防寒具がとても大切。

 

 

 

そんな訳で、昨日はカート用のしまホイorそれに類似する物を買いに。

とーさんとあれこれ悩んで買ったのがこちら↓

しまホイは包まれて暖かいのは絶対なんですが、ぎゅうぎゅう過ぎるのでカインズの袋状のペットベットにしました。

 

 

アルミシートが中にあるらしく、保温を謳っておりまする。

でも洗えるの。

今日のお散歩で早速使ってみましたが、いい感じ(*^^*)♪

 

 

 

 

 

 

オマケのなぎこさん↓

なぎこさんのお写真ばかりに…汗

 

 

 

違うのですよ!(汗)兄さんが輝くのはお外で遊んでる時なんですが、1人で2ポメな訳で。

写真なんて撮ってたら危ないじゃない??車が突っ込んで来るかもだし。自転車だって危ない。

なのでお散歩中のお写真って実はあんまりないのです(´・ω・`)ショボボボーン

もっと色々撮りたいんだけどな~…

 

 

 

そんな今日この頃。