【群馬】世界の名犬牧場 | ポメラニアンの海斗と渚。

ポメラニアンの海斗と渚。

カイトとなぎさ、預かっている弟にゃんこのシズクさん
そして時々犬服ハンドメイド。

7月14日は2回目の結婚記念日♪
という事で、前々から車を借りてどこかに行こう!と決めていた我が家。
プールがある所に行きたかったので世界の名犬牧場に行ってきましたよっ



ふこふこ芝生が気持ちい所でした^^


お目当てのプールですが、海斗ぼっちゃん興奮した状態でダイブしちゃったのでちょっとゲホゲホ…
プチパニック~(@_@)


パパに救出された。の図。
そんな時でもおもちゃは離しません!


ていうか、


誰?(笑)



だから誰!?(´゚ω゚).:゚*ブッ 
ポメはアレだよね。頭まで濡れちゃダメだよね(笑)



とぉ~っても楽しそうな海斗だったけど、年々泳ぐのが下手になっていっているような…
本人も、泳ぐより浅瀬でボールを沈めて遊んだり、駆けずり回って暑くなったらダイブ~!っていう遊びがいいらしく……
んー……(-_-)
パピーの頃はホント泳ぐの上手だったのです。
プールのど真ん中で微動だにしないから、足付いてるのかと思ったけど、ゆ~っくり足を動かして浮いてたり。
と、なると、今は脂肪がないから浮かず、前にも進まないのかなぁ~?


ちなみに、今年水遊びの楽しさを覚えた渚さんですが、泳ぐのはやっぱり嫌で、完全拒否されましたヨ。

それでも濡れているのは、無理やり入れられた&ずぶ濡れのにーに絡まれたから(笑)



しょーじき、遊びに夢中であまり写真を撮っていなかったり^^;


この後はランチ♪ GimoCafeへっ








キュウイのジュースがんまかった!もう1杯飲みたかった!(*´ワ`*) 
で、ジューサーが欲しいとパパに言ったら、お母さんのお友達が興味本位でジューサーを買ったけど、ものの3日で埃をかぶったという話をされました。
ん、言いたい事は分かってる(´、ゝ`)


パパとママがうまうま中、渚はパパの足元でおすまし~




海斗はまったり~


ていうか、まったりしすぎ!(´゚∀゚`) オイオイ




いっぱい写真撮ったつもりだったけど、ホントつもりだったみたいで^^;全然なかったのだぁ~(汗)
GimoCafeには看板犬のダルメシアンのうめちゃんがいるんだけど、チョコポメちゃんと遊んでいた時期があったらしく、渚がお店に入って来た時に『おっ!』っていう反応をしてくれてたんだとか。←お店の人が言ってた。
だからなのか、食事中、うめちゃんはランにいたんだけど、離れた所からこっちを『じぃ~……』っと…熱い視線が・・・
とっても可愛いうめちゃんなのでしたっ^^



~オマケ~


恋人同士みたいな海斗と渚( *´艸`*) 
※実際はパパからのおやつ待機中