LAST!! | 2%TOKYO SHIBUYA PARCO

2%TOKYO SHIBUYA PARCO

2% TOKYO SHIBUYA PARCO BLOG

こんにちは!

2%TOKYO PRのhayashiです。



久しぶりにBLOG担当ですが

本日が最後のBLOGになります。。


2%TOKYO立ち上げから、これまで携わってきましたが

出産のため今月いっぱいで退社することになりました。


今までお世話になった皆様!本当に有難うございました!!!



東京からも離れることになったので

最近は休みの度にどこかに繰り出しております。


先月はAAAのLIVEにしげるちゃん春名亜美さん と行ってきたり、、、!

去年もお邪魔したAAAのLIVE!今年も一段とパワーアップしてますっ

美男美女がダンスして歌って!必見です。


LIVE終わりの伊藤千晃ちゃん と!



2%TOKYO SHIBUYA PARCO


そのあとは中華街でみんなでご飯!

横浜中華街の龍華楼というお店。

どれもおいしくって、また行きたい!!♥


2%TOKYO SHIBUYA PARCO

2%TOKYO SHIBUYA PARCO


それから、、ヘアカラーをチェンジしてみたり♥




2%TOKYO SHIBUYA PARCO


もっと鮮やかなblueでしたが

だんだんアッシュのような感じに!

夏らしくて気に入っています。


東京でお世話になったサロンはBloc de zenith のカトウケンサクくん!

いつも希望を叶えてくれる、信頼出来るスタイリストさんです。

ぜひ行ってみてください!




そうそう、、妊婦と言えば、、本当に着るアイテムに困っています。。

ですが、このアイテムだけは8か月になった今でもヘビロテ!!



2%TOKYO SHIBUYA PARCO


高橋愛ちゃん のBLOGでも紹介して頂きましたspacepony OP!!


ゆったりとしたシルエットですが、モード感のある立体的なカッティングと転写プリントが

ポイント。

付属の襟は取り外しも可能です。


こちら大人気のため、再deliveryが決定致しました!

入荷予定は8月。

前回逃した方はこれが本当のlastchanceです。


ご予約・入荷連絡共に店舗にて承っております。

この機会にぜひ、checkしてください!




最後に、、BLOGで沢山2%TOKYOを紹介してくれた愛ちゃん との2ショットでお別れ・・・


2%TOKYO SHIBUYA PARCO


これからも2%TOKYO、2%TOKYO渋谷PARCO店を宜しくお願い致します!

それでは皆様にステキな夏が訪れることを祈って、、seeyou!!!



hayashi