つみかさねようね。

テーマ:

おは。



きのうまで、おつかれさまでした~ぱちり。








かいまくの2しあいを、もりあげてくれて、ありが10!



だけど、ひとつおねがいがぁ~ぱちり。










きいてくれるかな~。


たふまんあげるから~。








きょう、かたせて~でへへ。


ひかえしつは、やくるとせいひんてんこもりに、しときました~。


それもちょっとは、きいたのかな~へでで。


まってました~ぱちり。









ににん。



しょうりのはいたっち~みんなえみふるです。


はたけが、はげしい~!


ことしはつのおたちだい~せるふぱちり。








にににん。


ないぴ~なるせくん&ないすほ~むらん~うぐもりくんです。


いせきせんしゅが、こんきはつの、おたちだいです!!!これもうれC~。


まずは~ぱちり。






にににににん。


なるせくんです。


6かい1しってん。へんかきゅうに、きれがあったとおもいます。


だせんが、ひをふいたもんね~ぱちり。






にににににににん。


ことししんかにゅうの~うぐもりくん。


ひとふりの、ほーむらんで、ながれをよびこみました!


まだまだ、こんなもんじゃないだろ~!?


もっともっと、がちこんうってね~!



ことしはつのまいまいく~ぱちり。








ににににににににん。


ゆびさしまいくです。



なるせくんの、おはなを、ほじろうかとおもったけど、むり~!


そして、はつたいけん~ぱちり。









ににににににににににん。


でかいおとこ、うぐもりくん。


なかなかとどかない・・・。


けど~うぐもりくんも、きんちょうしてます。


みみ、うなじ~つんつんも、する~されました。


じかいは、はげしめだな。。。。。



ちーむのみんな、ふぁんのみなさん、まずは☆おつかれさまでした~。


AD