2016-03-24 08:56:27

おやくそく~おしらせ。

テーマ:ブログ

おは。



かいまくいぶ。ぱとろーるは、ぶいぶい~!



おーぷんせんでは、おなじみの~ぱちり。









にん。


らっき~7をまつ。


かんのいいひとなら、これでわかるよね~でへへ。









さぁ~いってくるぜっ!







こんかいは、れふとすたんどへ、いってみました~!!!









このながめ、しんせんでした~!







このひは、かーぷせんだったので~これやってみました~ぱちり。








ににん。


とうきょうおんどで~すくわっとおうえん。







たって~。





すわる~。


みたいな~へでで。


ややうけでした・・・・・。





ややうけですが、ここでおしらせです~ぱちり。





IMG_20160323_220910717.jpg




にににん。


とつぜんですが、つばくろう、ずむすたいっちゃうよ~。


4がつ5,6にち。


どこでなにして~とかは、よくわかりませんが、ながれかわをぱとろーるする!は、ぜったいじゃけん!




そして、おしらせもう1つ。


つばくろうのかれんだ~だれんだ~!やくるとほんしゃ、ぶらじりあ!なんですが、3がつ31にちまでの、はんばいらしいです。おはやめに。

AD
つば九郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

58 ■流川パトロール 

お疲れ様です!
お越しになるのであれば…
ビールスタンド重富 臨時で開けますよ(笑)

57 ■無題

つばくろうちゃん♪

ずむすたで まってるよ

あえるの たのしみにしてるよ~(*^▽^*)

56 ■やったー!

つばちゃんズムスタに来てくれるんじゃね嬉しい(*´∀`)♪
5日行くよ~チケット無事にゲットできたよ!今年はつばちゃんに会える♪最高じゃ~楽しみ!
流川楽しんで美味しい物食べて広島満喫してね(*´-`)

カレンダーもネットでゲットできたよ!大事に使うけぇね(*´ω`*)

55 ■今年も...

つばちゃん、また4月始めにずーむずーむすたじあむに来るのね!
お仕事で行けないよぉ…(T△T)
カレンダー手羽売りするのかな? Webでは入荷待ちになってたから、行きたいなぁ!
また、広島に来てね♪ 流川、満喫してきんさいね~♪\(^o^)/

54 ■え~っ!(@ ̄□ ̄@;)!!

こんげつまでなの!?(@ ̄□ ̄@;)!!

53 ■4/5いきます!

つば九郎に、今年もあえるのうれしい~\(^o^)/
今年もたくさん元気をもらうよー!
他の人もかかれてたけど、是非、つば九郎のかれんだー広島でも手羽売りしてほしいな~!
広島ファンのつば九郎ファンより♪(*´ー`*)

52 ■流川じゃけんのぅ(笑)

つばちゃん!ズムスタにくるんじゃねぇ~♪

もちろん、ながれかわのパトロールも絶対敢行w

おこのみやき~やきがき~ホルモン&るーびー(爆笑)

こいわしの天ぷらや、アナゴのてりやきもおいしいよ!

やきゅうもグルメも、まんきつしてぇねぇ~♪

51 ■無題

つばちゃん、今日からプロ野球開幕!できるだけ早く帰って、テレビの前で応援、するよ!
フレー、フレー、スワローズ!
ゴーゴーレッツゴー スワローズ!!
東京ドームへ届け~\(^o^)/(^-^)v

50 ■とうきょうがふたつになるひ。

せりーぐかいまく。えみふるのために。すわろーずおうえん。

49 ■無題

つばちゃん、おはよう!

ことしもてっぺんとろうね~。
すわろーず&つばちゃんがぶじに今しーずん、すごせますように!

48 ■おはよう

きょうからかいまくですね。さんすぽみたら、つばくろうのふぃぎゅあがのってて、くりびつしました。

47 ■無題


おはようございます~!
3月25日(金)いよいよ、シーズンが始まります!!
ちょっと早いけど、今年も1年よろしくお願いしますp(^-^)qぺこり
つば九郎含め最後まで怪我なく、全員で戦えますように!!

46 ■やった!

5日のズムスタ行ける事になりました!
つば九郎先生に会えるかな?
頑張って応燕するよ!

45 ■無題

やぶんにしつれいいたします。
つばちゃん、ちけっとGETした4。
よろしければ、ながれかわぱとろーるもおともいたしますヽ(・∀・)ノ
もちのろん、おごるかくごです( ̄▽ ̄)ゞ
だけど、つばちゃんののみだいってどれくらいかぬ?
わたしのおきゅうりょうでたりるかぬ(^w^)?

44 ■無題

4/6行きます‼つばちゃんに会いたい!
カレンダーも買いたいから持ってきて入り口で売ってよ‼
ちなみにカープファンだけどねでへへ。

43 ■無題

つばちゃん( ^ω^ )
こんばんは!!
甲子園にも来てよ~♡
またキー太とも遊んであげてねー☆
明日から開幕!!健康第一!!
体調気をつけてね~ヽ(*^ω^*)ノ♡

42 ■ざんねん

平日は行けないよぉ~ 県外だし( ̄◇ ̄;)

41 ■ズムスタ楽しみ

つばちゃん 4月にズムスタに来てくれるんだね!
チケット2日とも取ってます。かわいいつばちゃんに会えるの楽しみです。
是非ビジターパフォーマンスに遊びに来て!

40 ■気づかなかった…

15日のオープン戦見に行きました!
つば九郎がレフトスタンドにいたことに気付いたのは東京音頭終わった後だったんで…
スクワット応援には気づかなかったです(´・ω・`)

さあ明日から開幕ですね!
スタートダッシュでV2ヤ!

39 ■こんばんは☆

突如あらわれたつば様に、みなさんくりびつだったようですね(* ̄∇ ̄*)
一瞬でも(笑)、傘降り&すくわっと応援のこらぼしてくれたの、うれしいです(*^^*)


そして待ってました!つば様がズムスタに来てくれる日を☆2日間チケット取ってるので行きます~(*´ー`*)

かーぷ女子にも大人気のつば様☆お会いできるのを楽しみにしています!

38 ■無題

どのぱちりもかわいぃ♡
ややうけはちと残念。。。。(*´-`)(笑)

ずむすた行けるんだぁ~( ´∀`)パトロールのじゅるすけだけはちりばつだね(笑)

37 ■無題

青いスタンドに つばちゃんズームインされてたよ~(^_^)

今年も6月に甲子園お越しいただけますかm(_ _)m

36 ■無題

つばちゃん~~青い空の下、誰もいないレフトスタンド広々してて、気持ち良さそうやねぇ~~(^-^)
スクワット応援お疲れ様でした(^-^ゞ
大丈夫だった??(^w^)
開幕したらまたいろいろ遠征などでいそがしやえがしな日々が始まりそうですご、待ちに待った開幕、いよいよ明日ですね!!
めっちゃ楽しみです♪(≧∇≦)

35 ■無題

やった~~~!!!
ブログ見てすぐにチケット買いました(。`・⊝・´。)
楽しみ!楽しみ!楽しみ!!!
広島の美味しい食べ物ぜーんぶ食べて飲んで楽しんでくださいね~

34 ■無題

つば九郎先生~~!!甲子園の方にも是非お越しください~~(;_;)!!!

33 ■開幕イブ!

新語流行語大賞にノミネート‼

一人スクワット、お疲れさま(^^;

32 ■無題

つばちゃんズムスタに行く時菊池君に
よろしく伝えてくださいね♪( ´▽`)

31 ■(゜◇゜)ガーン

えーっ!つばちゃんずむすたなの。ひろしま・・・ずむすたって、きょねんからいいせきのちけっとぜんぜんかえないんだよね(;.;)・・・TVでおうえんします(^O^)/

30 ■ミッション完了

チケットゲット!
外野レフトっす~~~

花粉にも負けず!
寒さにも負けず!

マスクに帽子にメガネにふる装備で行きます!

明日から開幕

今年はマエケンのメジャー
日本のプロ野球

いそがしやえがしな野球ざんまいな一年~

師匠も来てくれるし!

楽しすぎ!

29 ■つばっちへ♡

外野貸切だったね
スクワット応援ナイスーー(^^)♪

ずむずむ~ながれかわ
頑張ってたたかってきて
えみふるも満開‼︎ おやくそくだね(o^-')b

28 ■うう。。。

そのほうこくを
いまかいまかと まってたよー!
うれし~‼︎‼︎‼︎
ありがとう*\(^o^)/*
ながれかわ いっしょにぱとろーるしたい!

27 ■癒されました♡♡( *´꒳`* )

らっきーせぶん!!( *ˊᗜˋ* )♡♡♡♡

今まで動画でしかみたことなかったけど、、、今年こそじんぐうで生でみたいです!!ヽ(*´∀`)ノ
てゆうかぜっったい見に行きます!!!

はあー、、早く会いたい♡♡♡♡♡
(´;ω;`)



26 ■いいね~。

すくわっとおうえん、たのしそう(^-^)

かれんだ~だれんだ~、きのうぶらじりあで、げっとしました。
つばちゃんのとくせいおみくじ、おもしろかった~( ^ω^ )
たいせつにするね!

ぐっずしょっぷのかれんだ~、ぜひとも、さいにゅうかおねがいしまっしゅ~。ぺこり。

25 ■開幕イブー☆

つばちゃん、やほ。

明日、いよいよ開幕だねー✨今からドキドキ、ワクワク(*´ω`*)夜はテレビの前でスワローズを応燕するよー٩( >ω< )و

外野席独占!楽しそー(●´艸`●)カープのスクワット応援、楽しそうだよね❢❢スワローズファンだけど、一回くらいはやってみたい☆

夜は楽しみな野球があるから、それまでワクワクしながら、ばんがるねー♬

今シーズンもGo!go!swallows.•*¨*•.¸¸♬

24 ■無題

すくわっとおうえん、いすじゃなくて、しゃがむまでやらないとー。ひざがくがく。

23 ■無題

こんにちは

いよいよあした かいまく
ほんと たのしみです。
がいやせきでの おうえんの
すごく かわいいです。(≧∇≦)
わだいになってて、しゃしん いっばい
ほぞんしました(#^.^#)

ながれかわ の ぱとろーる たのしみ
ですね(o^^o)
ちあんばっちりのとりしまり
おねがいします。(⌒▽⌒)

22 ■無題

いまから、きどきどくわくわしますね。

めざせ、てっぺん。

21 ■つばちゃんへ

「とうきょうおんどで、すくわっと」


あしこしのつよい、すわろ~ずふぁんがおおくなって、つばちゃんのおっかけが、いまいじょうにおおくなりますね。


にんきどりはつらいね。

20 ■開幕イヴ~

いよいよ明日だね!

つばちゃんのユニ ネットで注文してたのに まだ届かない(泣)
だから、つば九郎店に買いに行って来たよー☆
神宮開幕には行くけど 明日はユニ着てTV応援だー!

今日寒いから体調に気をつけてね♥

19 ■無題

テレビの野球中継みてたよー。ぜんぶはうつらなかったけど、かわいかったー(´∀`)流川ぱとろーるいきたーい!よこはま在住だから遠くていけないや(>_<)4月12日ちけっとびじたー以外ぜんぶ売り切れてた。26日とれたからいきまーす!

18 ■えーっ!

4月5日!?6日!?平日じゃし仕事じゃし…(T_T)行かれんがーっ!砂かぶり席なら、つばちゃんに会えるかも…。行きたかったよ~っ(┳◇┳)

17 ■つばちゃんおはようございまっす(^▽^)

今日は雨で寒いから風邪ひかないようにね!
ここんとこずっと忙しくてコメントができなかったけどやっとコメントできるようになったわ♪
今日も元気に頑張りまっす!

16 ■無題

カレンダー買い逃しました(´・_・`)
オンラインショップで再入荷ってあるのかな~。。
ほしいです(´・_・`)

15 ■おは。

スタンド独占応援
つばちゃんがさす!
スクワットなのに
座るつばちゃん(笑)
坂道トレの成果はまだ極秘なのね。
早く応援したくてうずうずしてます。

14 ■まぢか!

ズムスタきたー!!
ど平日ですが段鳥せねば。
スクワット、自分もじつはやりたいんで~(笑)
本拠地でリスペクト期待。
テンションあがってきたー

13 ■チケット買いに行きます

うれしいーーー!

今日チケット買いに行くっすε=ε=┏( ・_・)┛
流川でまっとるけんね~
(`∇´ゞ

12 ■あす。

いよいよ かいまく。
くわくわ。
くわ。
くわ。
く。
わ。
つばちゃん ずむすた いくんだね~。だいすきな ひろしま なつやすみで また いきたいな。
4がつのしゅうまつに なごどには きてもらえないかな?
ちけっと げっとできたよ~。

11 ■無題

つば先生、がさすの人気!!神宮開幕後は、じゅるすけ真っ黒になりそうですね(^o^)
今年もスラィリーとの対決が楽しみです!!ヘルメットを武器にしての反則技は秀逸でした(^w^)

10 ■はいっ(^o^)

せんしゅう、ぶらじりあにいってきました。

てんないのあちこちに、つばちゃんがいて…
しっかりおがんで、もちろん、おみくじも(^-^)v

あのことばを、こころにとめて、ことしはばんがります!

9 ■無題

つーさん、高松宮記念の予想のオファーは来ませんか?

サンスポ電子新聞営業部鳥さん。
購読してから、つーさん1回しか出てない…。
スクラップ機能が、宝のもちぐされよ。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み