2016-03-25 13:00:28

とらとこあら。

テーマ:ブログ

おは。



いよいよこのひがきましたね~。



びっぐえっぐには、いけませんが、じんぐうでお~えんしてます。



きょう、びっぐえっぐにいくかた、かんぜんおれんじだとはおもいますが、そこにいけなかった、みんなのぶんも、せんしゅに、せいえん~よ・ろ・し・く!!



みなさんに、おしらせがありま~す。



じんぐうかいまくに、おきゃくさまがきま~す~ぱちり。





にん。


3がつ29~31にち、やくるとすわろーずvsたいがーす。


ますこっとかいのれじぇんど~とらっきーが、じんぐうに、やってきます!!!


ど~か、おてやわらかにしておくんなまし~でへへ。



そして、どらごんずせん~ぱちり。






IMG_20160323_220910986.jpg





ににん。


4がつ2~3にち。やくるとすわろーずvsどらごんず。


おわりのきょしょうが、やってきます。


どあらとは、ほんと、びさひさかんがしません~でへへ。


ひょっとしたら、でぃなしょ~ばんがいへんみたいの~やる~やらない~・・・。




さぁ~あきには、てっぺんの、る~び~かけを、みせてあげましょう!!!


びっぐえっぐ、たべちゃいましょう!!!!!

AD
つば九郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

49 ■はじまったー

頑張っておうえんしますよー
トラッキー
やっぱり、レジェンドだったかー
あの動き、、
ツバちゃんも、今日も、頑張ってねー

48 ■Re:ちゃいましょ、ちゃいましょ!

>ひな太さん


キャッキャッキャッキャッ~┐(´д`)┌

プップ~

47 ■無題

初戦落としてしまいました

46 ■えいぎょうさんせん

つば九郎さん、こんばんは。
えいぎょう、おつかれさまんさです。
来週、トラッキーさんがじんぐうにさんせんですね。
つば九郎さんの地道なえいぎょうだましいをとらっきーさんにみせつけてやってください。
つまり、とらっきーさんはえいぎょうせいということです。
そして、おわりのきょしょう、どあらさんもじんぐうにかおだし。

ますこっとかいもあついですね。
ばんがってください。

45 ■開幕!

待ちに待ったプロ野球開幕で今日は負けちゃったけど本当に楽しくテレビで観戦、応燕しました!
つばちゃんを見たいから神宮戦がとっても楽しみなんだけど、先ずは巨人戦で選手たちのえみふるが見られたらいいなと思ってます(*^^*)
秋にはビールかけとつばちゃんが今度こそハワイ旅行に行けるようにいっぱい応燕するね!

44 ■ちゃいましょ、ちゃいましょ!

でっかい卵。ぱくっと大きなお口でねw
後ろ二つ取って、勝ち越しましょう!!
ヤクルト、えいえい、お~!!

開幕早々から、お客様が!!
めっちゃ嬉しい~ですね♪
ディナーショー???
お髭生えちゃうのかぬ?

43 ■うちのとらをしくよろ♪

つばくろう・・こよいはおたがいにまけちまったねぇ(´ノω;`)
なんかうちのとらっき~がおじゃまするようで・・こちらこそ、おてやわらかにむかえておくんなまし(*^-^*)ゞ

42 ■おっ!

おわりのきょしょうがくるんですね!(^皿^)

いかなくては!(^皿^)

きょうはざんねんでしたね…(>_<)(T_T)(ToT)

41 ■ついに

開幕!
…しましたが、勝利はお預けでしたねぇ。
まぁ、東京ドームだから花を持たせたという事で。
明日、明後日と勝ち越してやりましょう!

40 ■無題

つば九郎先生こんばんは。
今日はなんとも残念です。明日は、かつお君が巨人打線を黙られると信じてます。
神宮開幕行きますよ。きっちり阪神をやつけましょう。

39 ■4がつ2にち。

つばちゃんちにうかがいます。
なぜか、3るいがわなんだけど、、、
あついしせん、おくるので、うけとめてね❤️

38 ■わいは~への道!

ついに開幕!
今年は日本一まで行くぞ!
つばちゃんがわいは~に行けるように
応援頑張るります。
明日は絶対勝つぞ!

37 ■バツイチ

九郎さん こんばんわ
今日は残念でした(O_o)

トラッキーに甘えてる九郎さん
かわいい(^_^)☆
やっぱりネコ系ですか
大丈夫です~
阪神園芸さん神宮にはこないから
(・◇・)/~~~
九郎さんに甘えて☆いぴょん

36 ■開幕!

いよいよシーズン開幕じゃ~っ。この日をどれだけ待ったことか…。つばちゃんも今夜はテレビ観戦なのね(・・)

35 ■やっと

かいまくだね、でもちょっとさむいかな。ぱりーぐももりあがるよ。こんしーずんもよろしく。

34 ■無題

いよいよ、かいまくしたね。
ことしも、てっぺんの、る~び~かけめざして、さきはながいけど、ばんがっていこうね。
ことしも、つばちゃんに、ついていきます。

33 ■いよいよかいまくだね!

まちにまったかいまくのひだね(^∇^)
きょうは、おれんじだらけじゃないことをおいのりします。
じんぐうのかいまくせんもたのしみだね!
つかれためないようにがんばってね。

32 ■無題

いよいよ開幕だぬ!
久々のワクワク緊張感ぷりたつの 感情が復活(≧∇≦)

つばちゃんのヒラヒラがオシャレで素敵(*^o^*

31 ■無題



スカイツリーと映すとは思わなかったよρ(・・、)

まぐろ王子のメンチカツバーガー

食べてるよ┐(´д`)┌

30 ■無題

やっと開幕ー!
ライアン頑張って(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)♡
初戦勝ちたいねー!!

29 ■無題

開幕戦、ビッグエッグにつばちゃんがいると思ってた!残念(´△`)

つばちゃんとみんなの想いが届きますように!

28 ■開幕~\(^o^)/

楽しみ過ぎてつらい〰つば九郎!日本一目指して頑張ろうね!!応燕いくよー!!

27 ■こあらがいいな

つばちゃん、ぐっいぶ。

いよいよ伊予ー!だぬ。あるいみ今日がお正月。
あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年こそはいちばん高いてっぺんめざして!
応燕もばんがりましゅ!

とらさんとこあらさんも早速来るのね~。
ぱりやつ、こあらさんとのこんびが好きだなぁ。
しかも、あの!伝説の!でぃなーしょーの!
ばんがいへん?!

何するのかなぁo(^o^)o
とりあえず、2日間とも予定あけとくー(^^ゞ

26 ■無題

こんばんは

まちにまったかいまく
わっぺんつきのゆに まにあわなかった
ので、くるーゆに きて きあいいれて
てれびのまえで、ねん おくりながら、
おうえんします。(#^.^#)
あきには、るーびーかけするぞー
(^O^)

25 ■無題

テレビの前で応燕してます!!

絶対勝つぞ!!スワローズ!!

24 ■つーさんは、正座して中継を見るべし!

Wi-Fiとんでるところで、少し早いけど、

ライアン小川くんばんがれ!

てっぱちくんばんがれ!

坂口くんばんがれ!

みんなばんがれ!

念念念念念念!

23 ■無題

つばちゃん開幕戦勝ちますように(^o^)/

22 ■びっぐえっぐ♪

おいしそう♪ ( ゜ρ゜ )
たべちゃいましょう!

くわくわ きどきどだね!
あきには また る~び~かけ できますように!
おうごんいろの つばくろうが みれますように!

21 ■無題

つばくろうさん。いよいよ~開幕ですね(〃⌒ー⌒〃)ゞ完全オレンジでしょうけど、選手のみなさんには周りに飲み込まれずのびのびと自信をもって挑んでもらいたいです

20 ■無題

やっと開幕嬉しいです。絶対勝って欲しいです。頑張って応援します。

19 ■きどきどくわくわ(〃ω〃)

つばちゃん、いよいよです。そうなんです。かんさいでは、はんしんvsちゅうにちめいんで、おまけほうそうみたいなかんじ・・・(T^T)あんまり、うつらへんでしょう。けいたいで、ちぇけらします。はぁー、とらっきーちゃんも、どあらちゃんも、きゃわいい(///∇///)でも、やっぱり、つばちゃんがいちばん(///∇///)

18 ■無題

つばちゃん、明けましておめでとうございます!

今シーズンもヨロシクです。

今日はびーてれで応燕します!!

Go Go Swallows(`ー´ゞ-☆


17 ■とらにもこあらにも

あえそうどすなぁ。かんさいじんのあたしにとって、「じんぐうで、とら」って、「せっかくおえどにでてきているのに、なんでどす。。」ってかんじですけどw
とらっきーって、たてじまよりもびじたーゆにふぉーむのほうがにあうのを、まわりのとらきちのともだちはぜぇんぜんしらへんのんどす。ええきみ(´0ノ`*)

16 ■無題

いよいよかいまく!
つばちゃんも いそがしやえがしがパワーアップだね。
つばちゃんのかつやく たのしみにしてるよ(≧▽≦)

15 ■無題

かいまく、おめでとうございます。

きゅうじょうほうめんに、ねんをおくります。

たまごをたべて、おうえんします。

14 ■球春(≧∇≦)

今日びっぐえっぐ行きます!
かんぜんおれんじ…ですよね((;゚Д゚))だけど、3塁側だしフル装備で応援するよ!みんなの思いと一緒に(≧∇≦)
びっぐえっぐたべちゃお~(*≧∇≦)ノ とりあえずドームもなかで良いですか?

13 ■まってました!

いよいよはじまるね。
あさから、どきがむねむねじょうたいだよ~。
びっぐえっぐに、ねんをおくります(^o^)

ますこっとこうりゅう、たくさんあるとうれCな。

12 ■こんにちは

開幕しますね~♪
丁度神宮行く日程にトラッキ―
とドアラがくるなんて嬉しい。
生つばちゃんに会うのも楽しみ
ですよ(’-’*)♪

11 ■無題

つば先生、ご一緒にテレビから念を送りましょう!!(^o^)
今夜は地上波で日ハム、スカパーでヤクルトと、応援二刀流します!!あー忙しい(笑)。

10 ■祝・開幕!

開幕!うーん、待ちに待ってましたよ!

昨年とは違い
ディフェンディングチャンピオンとして迎える今シーズン!

今日はアウェイですが
余裕とかではなく昨年の優勝が自信となって
選手もファンもいっそう強い気持ちで
戦っていけるんでは・・・
と思ってます!

今年もチーム、ファンが一体になり
スワローズらしく頑張ってくれること願ってます

つばちゃん!今年もさらに、さらにチームとファンの架け橋&サポート頼みます(^-^)v

秋には祝杯、12月にはつばちゃんがV旅行実現できますよう今日から応燕がんばります(^_^)v

9 ■いよいよ!

かいまく。あさから ちからはいってるよ~。
ばんがって おうえんします。もうすぐ いーすたーなので
きょうから 3れんせん たまごりょうりを たべちゃいます!
たまごと かわいぃ~うさぎをかざって 『ぱくっ』と ねっ^o^
ごーごー すわろーず!!

8 ■開幕ー!

つばちゃん、やほ。

いよいよ、待ちにまった開幕だね(*´艸`*)今からドキドキ、ワクワクしてるよ‹‹\(´ω` )/››東京ドームに応燕行きたかったー(><)でも、テレビの前で全力応燕するからねっ(ง •̀ω•́)ง✧

今日、東京ドームに応燕行くみなさん、私達のぶんまで応燕ばんがって、楽しんでください☆

神宮にドアラさんとトラッキーさんが来るんだね。楽しみだね(*´`*)

夜は、スワローズファンのみんなで応燕だー❢❢絶対勝つぞ!スワローズ!ばんがれライアン!

7 ■開幕‼

ビッグエッグ 食べちゃいましょ☆

TV観戦応援頑張ります☆

「ダルマさんがつばくろう」見たいから その日も行きたいなー

6 ■無題

きょうはテレビのまえでおうえんします。どあらせんせいのかすてらがかわいくておいしいので、つばちゃんのかすてらもつくってほしい(^∇^)

5 ■無題

つばちゃん、おは♪

ついにこの日が来ましたねぇ。。o(^▽^)oきどきどくわくわ♪
今日はつばちゃんはお家にお留守番なのですね!
びーてれで一緒に応援しましょう(^O^)/
でも関東では地上波で放送あるみたいですが、関西では同じチャンネルが阪神×中日戦になってました。(T▽T;)
今日はBSも放送なくて、G+だけみたいで。。
我が家映ったかなぁ。。??σ(^_^;)
めっちゃ見たいんですけどぉ~~。。(><;)

とらっき~さんとドアラさん、神宮来るんですね!!
つばちゃんもお客様来て楽しいだろうけど、ファンの皆さまも喜ばれますね(^▽^)
つばちゃんとお客様たちとの絡みにはとっても癒されますからぁ~~(///∇//)
とらっき~さんが神宮に来るって事は、逆に今度つばちゃんが甲子園に来る日も近いのかぬ??
早く来て来てぇ~~o(≧▽≦)o

4 ■かわいい

とらとこあら

っていう字面がかわいい。

3 ■つばくろ~♪

ぷろやきゅうかいまく!!!

こんしーずんも
よろしくね~☆ヽ(▽⌒*)

2 ■わっしょいわっしょい

わーい、4月3日初神宮デビューに初生つばちゃん 初生ドアラだー
興奮して今から眠れません。

1 ■無題

つばちゃんこんにちは❗いよいよ、かいまくですね(^.^)
わたしは、きょう、ちょっといそがしやえがしなので、TVおうえんは、あまりできませんが、どーむにいかれるかたおうえんよろしくおねがいします❗
つばちゃんもこれからいそがしやえがしになるね❗とらさんとこあらさんとなかよくしてくださいね❗

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み