2016-03-29 23:41:05

おーまいごっど。

テーマ:ブログ
う~ん。

はぐるまがね。

まっ、いっか。

きょうは、やまのかみがきました~ぱちり。










にん。


おあやまがくいんだいがく、えきでんぶ『やまのかみ』こと、かみのだいちくんです。

るーびーの、かみに、はさまれましたが~でへへ。


そうです、はこねえきでんの、あおがくをれんぱに!の、おとこに!


れんぱにあやかるためにも、じんぐうしょせんの、しきゅうしきを、たくしました。


おみごと、たいがーすいんねんの!?たかやまくんの、ずじょうへ~!


やまのかみ、じんぐうでは、うまくいかなかったね。

いっぽう、こちら、ぶーあざのかみ!!!

これより、こうりん!!!

うかれてるやつ、きをつけろよ。


AD
いいね!した人  |  コメント(41)  |  リブログ(0)
つば九郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

41 ■お隣

青学、近くですものね
箱根駅伝はご本人ちょっと不調もチーム力で
連覇でしたね!
個の集結、あやかりたいっ!

始球式は騒つきましたね~(^o^;
またチャレンジしてもらいましょう~

40 ■Wつば九郎W

かみのだいちくん、フレッシュさがでてるね~♪

おまけに、両手に花じゃなくって
両手につば九郎wwwウケる~(爆笑)

くちばしが黄色いほうが、つばちゃんだよね?

このWつば九郎ふたりなら、ビール工場1け所分は
飲み干せる・・・かなw

39 ■いいたいことはそれだけ。

もとやきゅうしょうねんはやまのかみ。かつやくきたい。すわろーずおうえん。

38 ■こちらも、おーまいごっど。

こちら、さくねんの、ぱのはしゃ・ほーくすも、おーまいごっどなひび
いちおう、かちとわけはあるものの、すたーとだっしゃできてまてん!!(ノω・、)

でもね、くどうかんとくが、「しっぱいしてもいい。それがべんきょうになる。」っていってたの

まだまだはじまったばかり
ぜんはんしっかりべんきょうして、ちゅうばんからまきかえそうо(ж>▽<)y ☆
おたがい、そのちからはぜったいもってるから☆

そして、かならずまたにほんしりーずであいましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

37 ■おは♪ (^o^)

つばちゃん、おは♪
気持ち切り替えたよ!!

昨日応燕行きました!
負けちゃったけどやっぱり神宮は楽しかったです!

燕尾服つばちゃんとオーケストラのセレモニーも良かった~♪トラッキーに勝ってくれてスッキリしたよ♪

戸田でばんがっている村中クン見てたので、はじめの回の好投でうるっときました(>_<)
9回裏のねばりも良かったし開けない夜はないね!!
今日も応燕します!!

36 ■おはよ(^_^)

歌舞伎の【海老蔵さん】が観戦してたみたいだね(^^)

やまのかみ・ぶーあざのかみ・・・色んなかみがいるね^^;

35 ■無題

4連敗…落ち込むー(´・_・`)
オープン戦からなかなか調子のいい
スワローズが見れてないよ。
今日こそは勝てるかな。
にゃるせ君、頑張れ!!

34 ■おは。

あ~ん
開幕戦見に行きたかった~
ぶーあざの神つばちゃん
今日は神宮の神やってね。

33 ■本当に

おーまいごっど、ですね(涙)
でも、今日も明日も試合があるので(振り返ることももちろん大事ですが)前進あるのみ!!

32 ■無題

つば九郎先生おはようございます。
昨日は神宮行ったけど、藤浪にやられた残念だね。それより今年は、スクリーンに三振やGO-GO-スワローズの時、先生が出てくるんですね。新鮮さを感じました。
今日こそは勝利を信じてます。

31 ■つばちゃんの指揮

つばちゃんたまにタクトをバットにして畠のモノマネしたりバント見送りしたりしてたでしょ。

東京フィルの方 演奏しながらよく噴き出さなかったなと感心しました。

30 ■ぶーあざのかみ

ぶーあざのかみ、るーびーのかみ、そろそろえみふるみたいっす!

29 ■つばちゃん、おはぎ。

こちらは爽やかな朝だよ~♪
スワローズのことは全然心配してないよ!
ノープロブレム(^o^)v

いつぞやの桃田くんの始球式はバッチリだったよね(^.^) 大地くんは緊張しただろうね(*´∀`)

28 ■無題

ぶーあざのかみ、てきすー。

かみのだいちくん、いいねー。

 きもちをきりかえて、ばんがってほしいです。

27 ■本日の日本経済新聞

11面what's new?のコーナーに6480円もするつば九郎フィギュアが!

26 ■無題

るーびーのかみ、かんろくありすぎ~
きのうはひさびさのじんぐうかれーと、るーびー、おいしかったなぁ。けっかは。。。でへへのへ。

25 ■おは~。

てきすな3しょっと(^o^)
やくるとふぁんのかみのくん、るーびーのかみにはさまれ、うれしそうだな~。

なかなかうまくいかないけど、きょうこそえみふるといきたいね!

24 ■無題

つばくろうさん。めちゃ大型ビジョンに出てましたね✨勝利はもう少しおあずけ~今日辺り来るのでは?みなさん爆発したらすごいけんね✨早く目覚めてくださいね(笑)今日もげんきだしてこ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ

23 ■無題

ぶーあざの神、もぅ帰って来たかな。。。。(*´-`)

る~び~の神はそっくりで見分けがつかないぬ(笑)( ´∀`)
今日こそは☆を!!!!

22 ■更新ブログ記事の件

本日も良い一日で、頑張って行きたいですね!。

21 ■無題

やまのかみとるーびーのかみのちからできょうまたばんがろう!きのうのしあいまえにつばちゃんたくさんてれびうつってて、かわいかった~。

20 ■無題

神宮開幕(≧▽≦)楽しんできました。
初日がでないもどかしさは残りましたが、やっぱり神宮は良いな~と思いました。ここで応援できて幸せ!

神野くんの始球式さわやかでしたね(≧▽≦)青学の連覇、あやかりたいですね!
つば九郎さんのつばめなうえに燕尾服な姿、かわいかった~ちゃんと「つば九郎の指揮による」とアナウンスされてた!
ビジョンでも大活躍ですね!すごくかわいい~。

ぶーあざのかみ!今宵もアルコールチャージして、明日もトラッキーとの勝負に勝ってね。

19 ■無題

福々しい(笑)るーびーの神々に挟まれて、山の神が一層スリムに見えますぬ(^w^)
つば先生、ぶーあざ降臨ついでに厄払いも済ませて(笑)、明日こそ勝利のえみふるを!!(^o^)

18 ■球場行って来ました。

ヒットは出てるのに繋がりませんなぁo( >_< )o

今日の藤浪くんはボール先行であまり良くなかった気がしましたが(´-`)

気持ちを切り替えて明日、成瀬くんに頑張って貰いましょ(*^^)v

しかし、鳥谷くんと福留くん。
守備流石です。

17 ■無題

ぶーあざのかみこうりん!明日のために!
明日は勝ちましょう!皆で勝ちましょう!

16 ■無題

つばちゃん、お疲れ様でした。
久しぶりに見た、つばちゃんの指揮者、かっこ良かった(*^^*)
明日こそは勝ちましょう!

15 ■こんばんは。

きょうは じんぐうきゅうじょうで おうえんしてたよ~。
ひさしぶりの じんぐうきゅうじょう!
やっぱり だいすき!
しあいも まだまだ これから!ばんがって いこう!!
ことしから からーびじょんに つばちゃんいっぱいでてくるから うれしいな。どれもこれも みんな かわいぃ。^o^
せれもにーの しきも ばっちりだったね~ ♪さすがです。
また らいげつも じんぐうで おうえんするね。こんどは ばずーか たのしみにしてます。あぴーるするから こっちに ねらってね~。やくそくだよ~。
ぶーあざのかみさま おさけは ほどほどにね。でへっ。

14 ■無題

悔しいね。凹みまくってますが切り替えて応援するしかない。日付かわったので今日は勝ちましょう。

13 ■ま、いいの?

ひどく負けましたが、なんだか最後は楽しかった。
久しぶりに村ちゅーも見られたし、敵ながら投げ過ぎの藤浪くんを何故か心配し始めたり…。
期待のペレス投手はインフルエンザですって?
チームのみんなに伝染りませんように。( ̄人 ̄)
明日も明後日も、明明後日も行くよー!
明日はびーはなだぬ!!

12 ■日が変わり…

ゆーーーー飲んでる!?
なう?
師匠とあさぶーで飲みたい!
師匠と飲み友なら野球負けても凹まなそう。
がしかし!!弱音は進歩の敵!
シーズン終わるまで応援あるのみ!!
勝つよ!お互い明日は!!
勝ち酒じゃ~~~~

11 ■神様~!

つばちゃん、こんばんわ。
ぶーあざのかみは、絶好調~ですか?

やきゅうのかみが
早くスワローズに降臨くださるよう
祈念いたします(^-^)v

10 ■無題

つばちゃん勝てないと辛いです(T_T)

9 ■どっち!?

つばちゃん・・・おつかれさまです。やまのかみ、だいちくんの、みぎ、ひだり、どちらが、つばちゃん!?なんてぬ。あしたは、かつ!!ぱとろーる、とりしまり、たのみました。あしたも、はやいので、ねます。おやっしゅ(^O^)

8 ■無題

やまないあめはないし、
かみあわせが、たまたま
うまいこと いってないだけで、
すぐかみあうようになるように
なります。だいじょうぶです(o^^o)
やまのかみのあおがくのように
れんぱ きたいしてます。

ぱとろーる で あまり のみすぎない
ようにしてくださいね(#^.^#)

7 ■うむむ

難しいですなぁ~。次戦は期待!あは^ - ^つばちゃんこれからぶーあざですか^ - ^コンディションばっちりですね。楽しんできて下さい♪( ´▽`)

6 ■ケ・セラ・セラ

こんばんは~
残念、無念、どうしまんねん
なんて、

明日を信じて、
明日は、明日の風が吹く

ケ・セラ・セラで行きますよ~‼️

『All is well』叫んでやるぜ‼️

5 ■今月あと0・4ギガ

つーさん、おれ、おやっしゅ!

いわゆるふて寝。

4 ■無題

つつばちゃんぐっな、おしごとおつかれさまでした。
すわろーずは、いつ、かいまくするのでしょうか?
なかなかうまくいかないです( ;∀;)
ぱとろーるでやけざけにならないようにしてくださいませ❗

3 ■まいすとろ

つーさんのまいすとろみたかった!
やまのかみねんがんかなってよかったですね、れんぱにあやかりたい~。
てきすななかまのいるぶーあざでぱとしてね!
かれんだーついかはつばいおねがいします。

2 ■無題

ぶーあざ、やけざけはだめたよー!

1 ■いっぱいのめ、のめ。

つばちゃん、
のんで、ぱ~っとさわいできてください。
にぎやかにいこう。
すわろーずらしく、いけばいいんだ。
もうすぐ、かみあうよ。
まずは、あるこーるではっさん‼️
いってらっしゃい❤️

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み