1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-26 13:27:21

ねんまつのおたのしみに~。

テーマ:ブログ
おは。
 
きのうは、おはなみやっちゃいました~ぱちり。
 
 

IMG_20170326_130105655.jpg

 
 
にん。
 
これからまんかいになるんだろうな~。
 
 
IMG_20170326_130106293.jpg
 
 
るーびーをぷりたつもって~みんながいるとうわさの、とあるばしょへ~。
 
いましたいました。
 
 
IMG_20170326_130107296.jpg
 
いつもの、づまひとりょうりめいじんが、いろいろつくってきてくれて~。
 
しゃすでりだったな~。
 
ぜか~がよいつ~(かぜがつよい)ので、いつものばしょへ~そりゃ~!
 
 
IMG_20170326_130107695.jpg
 
ど~ん。
 
いさみちゃんです。
 
うしろの、なまはむちゃんが、まえよりやせてますよねぇ~。
 
こちらにもどってもさらに~ぱちり。
 
 
IMG_20170326_130108543.jpg
 
 
ににん。
 
とりしろれば~ごまじおねぎまみれ~!
 
しゃすでり!!!
 
からの~ぱちり。
 
 
IMG_20170326_130109633.jpg
 
 
にににん。
 
ご~いちです。
 
いいひだったな~!
 
みんなも、おはなみしてみそ~おもしろいし、おいしいよ~!
(ごみはすべてもちかえりました。)
 

 

 くるーいべんとこうはん。

 

 

 

 

 

ぐっちと、あそんでいたら~ぱちり。

 

 

 

ににににん。

 

しつもんこーなーで、つばくろうからもしつもんをと・・・。

 

かんがえました~。

 

 

 

 

ゆうしょうするために、ここにさんかの5せんしゅに、のるまを~。

 

 

 

 

 

ぴっちゃ~には、きょねんより、3しょうまし!

 

 

ばったーは、3わりごえを~!

 

ぐっちは、みずから4わりごえをせんげん~!

 

できなかったら~ぱちり。

 

 

 

 

にににににん。

 

しーずんおふの、めだまいべんと~『つばくろうのでぃなーしょーに、のーぎゃらしゅつえん!』

 

 

 

 

かつおくんが、おっけ~!くれました。

 

これ、ふくざつだね。。。

 

でてほしいけど、みんなには、せいせきあっぷしてほしいし・・・。

 

 

ぐっちは、4わりだし~でへへ。

 

 

 

でもさいごに、のるまたっせいしたら、ぎゃらだしてくれたら、でるよ~!って。

 

かんがえとく。

 

みんなえみふる。

 

 

そして~きょうは、たかまつのみやきねんG1です。

 

おわりは、こさめ、ややおもくらいでしょうか!?

 

⑥⑬から~③⑦⑫⑮⑱で、ようすみますか~へでで。

 

しんじるしんじないは~YOU~しだい!!!

 

AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み